うぎゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 51.3kg 49kg 71% (あと2.3kg) 153cm 51.3kgの体型
    体脂肪 35% 26.5% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • ののこ

    暴飲暴食の記憶ないんだけど。便がでなかったからかな?
    昨日は下の子と図書館行ったくらいだから運動不足だね。
    毎日出来ること一生懸命。

    朝からウオーキング30分。戻って朝食の用意、弁当、洗濯干してーー。
    月曜日は色々バタバタ。子供に持たせるもの多いからかな?体操服持った?バレーシューズ持った?歯ブラシセット持った?水筒持った?

    でも何か忘れて行く次女。今日は大丈夫かな?

    今日から食べるものも気をつけて、スッキリな身体に近づけるように。

    今朝の朝食は
    野菜サラダ
    食パン。キャベツとチーズトッピング
    ヨーグルト。恵のプレーン
    上の子の大豆グラノーラの残りの牛乳にひとつかみの大豆グラノーラ。
    最後に食べるので写真は牛乳のみ(๑´ლ`๑)笑
    カフェオレ

    毎日朝食はこんな感じです。

    家事してパート行ってきます╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント2件
    • 杏 こんにちは^^
      便の排出がうまくいかないと、体重にひびきますよね(>_<)

      朝食、バランスも良くて美味しそう♡
      家事にパートにおつかれさまです(๑╹◡╹๑)
      お仕事いってらっしゃい♪
      2016.06.06 11:14
    • ののこ ののこ > 杏さん
      良く食べているときは良く出たんですけど(๑´ლ`๑)笑
      上から押されないと出づらいです。けど、2日に1度なので快便のほうです。私。

      食べすぎですよね。朝から(ノ∀`笑)
      低血糖症?って言うんでしょうか。なんせ、低血糖になると、めまいがして気分が悪くなって仕事にならなくなってしまうんです。
      お腹すいたら泣けてきて、子供か(ノ∀`笑)って感じです。

      なので、朝はしっかり食べてます。んで、夜もしっかり食べていたので太ってたわけです。

      夜を減らして減量頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.06.07 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... 誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13