ダイエット10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 95kg 55kg 14% (あと40kg) cm 95kgの体型
    体脂肪 0% cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • ririn

    今朝は95.1㌔でした。
    飲み会さえ無ければ明日には95㌔切れると思われます。(停滞期じゃなければ)
    昨日と同じ食事制限を今日もやれるかと言われると
    自信が無いので2日程日にちを見た方がいいのかな。
    昨日食べてない反動って言うのもあると思うしね。
    予定はあくまでも予定。
    弁当持って行っても、急遽外食してしまうって事も有り
    家に帰ってから弁当食べるとかさ(笑)

    朝:甘酒・青汁

    昼予定:麻婆ナス20g 赤ウインナ18g ひざ軟骨10g ご飯50g
        水菜とサニーレタス30g ミニトマト3個 ワカメスープ

    昼結果:ワカメスープのみ。
     
    夜予定:青汁のみ

    弁当をまんま無駄にしちゃいました(泣)
    と言うか昨日に引き続きイライラ。
    そのせいで無食欲。
    のちにイライラが収まった時のリバウンド感が半端なく怖い。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント4件
    • ♡may♡ ♡may♡ 今日も1日お互い頑張ろうね!
      o(・`д・´。)
      2016.06.06 09:32
    • ririn ririn > mayさん

      頑張りましょう♪
      誘惑には負けないぞぉ~(笑)
      2016.06.06 09:34
    • ♡may♡ ♡may♡ > ririnさん

      飲み会です。~( ~´・ω・`)~
      ただいま、暴飲暴食中。。。

      明日体重見たくないよぉ。。。
      2016.06.06 19:57
    • ririn ririn > mayさん

      飲み会楽しめたかな?
      暴飲暴食して明日からまた頑張れば良い(*´꒳`*)b
      2016.06.06 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5