増えてなかったヨ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 61.4kg 52kg 31% (あと9.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • るみみん

    土日の飲み会、なんとか乗り切りました。野菜中心&ジャスミン茶(なんちゃってハイボール)で楽しくやってきました。体重が増えるのは数日後とかですが、まぁ、大丈夫かな。塩分は多く摂りすぎたみたいで、トイレ行きまくりの夜中でした。じーちゃんか。
    8時 サツマイモ
    14時 丸亀製麺で釜揚げ並とカシワ天
    18時 ポテトサラダ

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント3件
    • あーーーな あーーーな すごい‼️
      食べに行ったのに、さすがです✨✨
      私だったら、、、
      『今日くらいいいだろうー‼️笑』
      的な感じでバクバク食べてしまいます笑
      2016.06.06 09:11
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      昨日は中華だから酢豚も青椒肉絲も食べたのよん。でもチャーハンは我慢しました。お酒は元々飲めないので、飲み会のときは食べちゃうんだけど、昨日一昨日はしゃべりまくりで食べる暇を作らない作戦?楽しい時間は過ごせました!
      2016.06.06 09:17
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      それ、めっちゃいい作戦ですねー✨✨

      しかも、中華でそれ✨
      素晴らしいーーーー‼️
      2016.06.06 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ? カリウムは腎臓で濾過されて排泄されるので、多く摂りすぎても身体の中に多くの量が残って ... 一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩 ... を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているのは野菜 ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】古川雄輝&間宮祥太朗、衝撃的なラブシーンの裏話明かす『ライチ☆光クラブ』

    ぁと、ちょっと反省しているんです。美しくしすぎたかなと。舌を入れるとかもっとグロくてもよかったなって ... (笑)」。また、間宮さんいわく「緊張はぜんぜんしなくて案外サラッと撮影を終えました。僕らより周りのスタッフが緊張していたみたいです ... 作と脚本を読み込むほどに、どうしてこの漫画が人気なのかが分かってきました。BL(ボーイズラブ)要素があるの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ グラスミア大阪

    なんば駅 【駅直結・徒歩1分】憧れ叶える全天候型ガーデンと上質な空間で感動のおもてなしを ... ホテルモントレ グラスミア大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60