8時間ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.4% 25% 159cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • ベル


    ちらし寿司

    おやつ
    アイス


    餃子
    春雨スープ

    ウォーキング、スロラン休み

    とうとう梅雨入り。ウォーキング、ランニングができない日が多くなりそうです。
    そこで、8時間ダイエットを組み入れてみることにしました。
    まず朝ごはんはなし。今までも、ヨーグルトか果物しか食べてなかったので、これは昼ごはんかおやつに回します。
    お昼ご飯を12時以降にして、夜は今まで通り炭水化物抜きのメニューで頑張ります。
    どうかな?続くかな?
    午前中はなるべく動いて気を紛らすようにします。

    今週の目標

    8時間ダイエット。水分はちゃんと取るように。

    ウォーキング、スロランは出来る時に。買い物を歩いていくようにして、歩数を稼ぐ。

    アイスは我慢。土日に一つだけ。

    さあ、今週もしまっていこう!

    補足
    ギョーザの皮を油揚げにしたもの、美味しかったです。ジューシー。ライバルさんのメニュー、これからも参考にさせていただきます。

    生理中 カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 8時間ダイエットにも挑戦するんですね☆頑張って下さいね♪

      餃子~!参考になります☆
      2016.06.06 14:12
    • クロ クロ おおっ!頑張ってくださいね〜〜私もできるだけ夕飯を食べ早めで、朝ごはんはちと遅めに。お腹を、しっかりすかすと次の食事がメチャ美味しいですよね〜〜 2016.06.06 20:43
    • ベル ベル > あまねさん
      以前教えていただいた、餃子ダイエットも気になったのですが、毎日食べ続けるのはちょっと…と思い、糖質オフのため皮を油揚げにしてみました。餃子というより、巾着なんとかみたいで美味しかったです。
      2016.06.06 20:47
    • ベル ベル > クロさん
      朝食抜いた後の昼ごはんは、美味しかったです。空腹を紛らわすために、いろいろ動いた後だったので、余計に美味しく感じました。久々にお腹がなったのを聞きました。無理せず続けられそうです。
      2016.06.06 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多く ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34