63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.2kg 50kg 39% (あと8.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • さわこ

    昨日はなんとか食欲に打ち勝ちました〜♪( ´▽`)

    昨日ミニバランスボールというものを買いました。直径26センチの小さなバランスボールです。
    普段テレビを見ている時、気が向いたらクッションを太ももで挟んだりしていたのですがクッションが薄っぺらくてあまり力が入らず、ボールを買ってみました!
    普通のバランスボールみたいに乗ることが出来るので体幹を鍛えたり、胸の前で押して胸筋を鍛えたりも出来るのでオススメです♪何より寝転がってテレビを見ながら出来るのが良い(o^^o)


    今日はパートがお休みでお友達とかき氷を食べに行く約束をしています。はしごしちゃう予定´д` ;
    行ってみたかった有名なケーキ屋さんの近くなのでそちらにも行くつもりです!

    今日は甘いものをたくさん食べてしまいそうなので、ジムに行ってきます!
    先週1週間お休みしたから今週はできるだけ行きたいな〜。


    朝食兼昼食10時半
    夕食なし
    間食12時半、16時

    最近歩数計を着けているのですが今日はトータル4時間近く歩いてました♪
    ショートケーキ分は消費したかな?

    朝食

    ブロッコリー、いんげん、ささみ、75%オフマヨネーズ、マンナン玄米100g、きんぴらごぼう
    0kcal(1食分)
    プロテイン豆乳割り
    0kcal(1食分)

    間食

    特大かき氷、ショートケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ+エアロバイク
    1時間
    お散歩ウォーキング
    4時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:38
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね お友達とお出かけ良いですね♪
      最近はメッキリお友達と出かけられてないです(+o+)

      ジム、頑張ってますね☆
      最近停滞気味だしジムに通おうか迷い中~ただ、通う時間の確保を考えると二の足踏んでます(-ω-;)
      昔はボディコンバットとかボディパンプとかやってたんですけどね(*'▽'*)
      楽しんできて下さいね~

      2016.06.06 14:17
    • さわこ さわこ > あまねさん
      私も久しぶりでした♪
      お子さんがいると難しいですよね(>_<)
      ジム、良いですけどウォーキングと自宅筋トレでじゅうぶんな気がします。お金払ってるから行かなくちゃ勿体ないと思って行ってます^ ^あとはジムからの帰り道を歩いていると、私今運動してきた!と清々しい気分になれるので笑
      2016.06.06 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23