571日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75.6kg 70kg 84% (あと5.6kg) 170cm 75.6kgの体型
    体脂肪 37% 20.1% 22% 170cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • りきぼう

    週の半分を自転車通勤に変えて、1ヶ月ほど経ちました。結果ですが何故か体重は増えました(笑) ダイエットの道はそんなに甘くない。家庭用だから当てにはなりませんが、体脂肪が若干ですが減っている。まぁ、気長に続けていこうと思います。

    エリーちゃんを再びの我が家に連れてきましたが、私の家にはまだ慣れていないですね。エリーちゃん的には別荘となる我が家にも慣れさせようと思います。鼻の所に毛が禿げている箇所があったのですが親の所で便所シートをはめているプラスチックを取ろうしている時に傷になったのではとの事。という事で昨日、簡単に取れない便所用のプラスチックと人形劇で使うような手にはめて使う人形を買ったら気に入ってくれました。ダイエットなどでたまるストレスの緩和になってくれればなと思います。

    今週も頑張ろう♪


    昨日の食事

    朝食:フルーチェ いちご味
    昼食:からあげ3個・たこ焼き2個・もち麦・モナカ1個
    夕食:マグロの刺身・味噌汁・あたりめ
    間食:なし
    飲み物:調整豆乳カロリー45%オフ・UCC 職人の珈琲 低糖・ウーロン茶・甲類焼酎(割り材として。量は忘れました)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • maki maki エリーちゃんに癒されます〜〜(^-^)自転車運動、筋肉が増えたのでしょうかね。気長に頑張って行きましょー(^-^)/ 2016.06.06 13:43
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、ダイエットでストレスがたまり湯鬱になっていたので
      エリーちゃんに癒されに来ました(●´∀`●*)ゝ
      気長に続けていこうと思います。
      2016.06.06 19:48
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      私もエリーちゃんには癒されています(*^_^*)
      自転車運動で書き忘れましたが、お酒の量が減りましたね。
      理由は分かりませんが平日は飲まなくても平気になりました。
      2016.06.07 10:16
    • りきぼう りきぼう > *ジェシカ*さん
      エリーちゃんは今5ヶ月なのであと3か月もすると成犬です。
      可愛い今の時期を逃さずに見ていこうと思います。
      2016.06.07 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っている ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれていません ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44