最新農機具にオヤジ興奮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57.4kg 55kg 59% (あと2.4kg) 164cm 57.4kgの体型
    体脂肪 19% 17.5% 15% 164cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • マッキー

    昨日はわが職場近くの
    体育館と文化会館まわりの
    「アスパークまつり」。
    私は地元農産物販売のお手伝いを
    してました。
    ついでに、農協車輌センターの協力で、
    最新農機具の展示も併催。

    実にガンダム風というか、
    明らかにカッコよく狙って
    デザインされています。
    お台場のダイバーシティ東京に
    展示しても違和感ないです(^^;;

    ヤンマーのトラクターの方の
    デザイナーは奥山清行氏。
    フェラーリやマセラティの
    デザインも担当されていたそうな。
    (トラクター、お値段もフェラーリ級?
    はともかく、レクサスLS級です)

    子供たちには大ウケ。
    中にはコワイのか、泣き出す子も。
    大人は通過する人が多いですが、
    食いつく人は、実に熱く食いつきます。

    農業者会議の先輩も私も、
    乗ってみてご満悦^_^

    まつりの他のイベントは
    見てないんですが(^^;;
    1日立ち仕事だったので
    結構脚に疲れがきました。

    今日は代休。家事とファンラン
    しようかな?

    【今朝の運動】
    ⑴ペースラン 11.00km 47:20 13.9km/h 4:18min/km
    6/12南魚沼まで1週間。
    スピード練習もしておかないと。
    4:15min/km×10km
    やろうと思ったけど、
    ペース上りきりませんでした。

    ⑵ジョギング 11.21km 1:01:48 10.9km/h 5:30min/km
    ⑴の復路はユルめジョギングで。

    【今朝のおめざ】
    代休だから休日気分。
    復路のファミマでカフェフラッペ。
    ただ、ファミマのフラッペは
    ランニングのブレイクには
    多すぎ&冷たすぎ。
    冷え切ってトリハダたちます。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ ニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」から
    文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」へ
    はしご

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.4kg 17.5%

    運動

    ペースラン(@4:18min/km)
    11km
    ジョギング
    11.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... か? マーガリンは、もともとはバターの代用品で価格が安いために外食で多く使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... とは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの満足度が異常に高いん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.8kg

日記
1653
ライバル
43
被ライバル
46