ストレス発散⤴⤴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • モンテテ

    土曜日は、ヘルシーで野菜とお肉のバランスも中々優秀なおかずを数品作りました。
    私が料理をダーーッとする時はストレスが溜まっている時(笑)
    ①トマト缶、ピーマン、人参、玉葱、セロリ、鶏挽き肉ひたすらみじん切りにしてトマトソースを大量に…
    ②①で作ったトマトソース半分にカレー粉を入れてキーマカレー
    ③頂き物のアスパラを入れた生ハムマリネ
    ④頂き物の早煮昆布と揚げで煮物
    ⑤油揚げで袋煮

    等々…
    ガーッ❗ダーーッ❗と作って土曜日は終了(^o^)⤴

    昨日、日曜は
    父の日のプレゼント探しを目的として出掛けましたが…いつも行くモールのSHOPのお姉さんと又々話し込んで名前を教え合っての楽しい時間を過ごして
    からの
    ドライフルーツ専門店で出所のハッキリしているドライフルーツを買ったりその他諸々買ったりで…
    我に気付き…
    お・と・う・さ・ん❗ワスレテタ❗
    財布を見てギリギリセーフで父の日の洋服をGETして…財布の中は2000円❗

    久しぶりにストレスが薄らいだ感じです(笑)今週も頑張ります❗

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント7件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      料理はストレス発散になりますよね
      野菜を切って切りまくり~
      私も日曜の夜に、鍋一杯の1週間分の脂肪燃焼スープを仕込んでます
      これでもかと野菜切って

      お買い物にお喋りにリフレッシュ出来て、パワー充電出来たかしら
      父の日のプレゼント忘れずにギリギリセーフでしたね
      2016.06.06 22:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ほぉーー(●´ω`●)
      モンテテちゃんは お料理とくいなのね♡♡
      素敵っ

      父の日!!いつだっけか?!ヮ(゜д゜)ォ!

      2016.06.06 22:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシも昨日、父の日のプレゼントを買いました。明るい色のポロシャツです。通院する時など、よく目立つように(笑)

      お料理作って発散出来たかな?お買い物も良いね。馴染の店員さんが出来ると楽しいね。ワタシも最近、洋服屋さんで、コーディネートの上手な店員さんを見つけて、すっかり常連(笑)

      あの店の服が似合うように、頑張らないと!!!
      2016.06.06 23:48
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      本当!野菜刻みまくるとストレス発散出来るんですよね(笑)
      あれこれ作って、お弁当のおかずも並べるだけ。週末のおかずを活用(笑)

      父の日のプレゼント毎年毎朝頭を悩ませます❗似たような洋服ばかりになります。ムズカシイ( ̄▽ ̄;)
      2016.06.07 08:02
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      父の日(笑)6月19日だょ(笑)
      母の日程メジャーじゃないもんね(笑)
      家は日曜の朝「お父さんは青い色が好きだ」って言われたから青い色の洋服ね❗って(笑)

      昔からストレス溜まると刻み系の料理が増える増える(笑)
      今日もお弁当は週末のおかずをボンボン詰めてミニトマト入れただけの手抜き弁当です( ̄▽ ̄;)❗
      2016.06.07 08:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      6月19日ね、サンキュー♡♡(笑)
      忘れるとお義父さん (お義母さんも)すねるから
      嫁 しっかり、しないとなのだーーーwww♡♡

      きざみ料理でストレス発散かぁーー
      でも、モンテテちゃん、ちゃんと自分
      見えてるんだねっ 立派(๑•̀ㅁ•́ฅ✧よ!!
      2016.06.07 08:25
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      父の日の服を選んでる時、店員さんに
      「誕生日も父の日も毎年買ってるから悩んじゃって…似たような服は何度もプレゼントしてるし、悩んじゃうなぁ」って言ったら「羨ましいです。私は早くに両親共に亡くしてるからプレゼント出来るだけで羨ましいです」って言われて…おーっと⤴そうだった⤴と気が付き幸せってこう言うもんだよなぁ❗なぁんてプレゼント手にして思ったり❗送る相手が居ることに幸せ。って…店員さんに感謝(笑)

      自分の洋服屋さんのお姉さんとは一年半位のお話し相手だったし、職場も話してたんだけど名前をお互い聞いていなくて(笑)青森のモールに入ってるお店なんですがほぼそこの服しか着なくなりつつある私です。プヨさんの一言、身に染みるわぁ(^_^)私もそこの洋服を綺麗に着られるように頑張ろーっと
      2016.06.07 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げで ... ドオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... 物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    (みじん切り)にした肉にスパイスを加えたミートパイでした。19世紀頃からドライフルーツとスパ ... 生地はつなぎ程度で、ドライフルーツをかためてそのまま食べているような濃厚でぜいたくな味わいです。 ●ドイツ<シュトレ ... 。レーズンやオレンジ、ドライフルーツが入っています。防腐・防菌力に優れた ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16