丸2ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.4kg 56kg 28% (あと19.4kg) 160cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 37.4% 0% 160cm 平均

2016年06月06日

  • しゃんぷー。

    今日で丸2ヶ月かあ〜

    思ったより減らないもんですね 爆
    でも、独身時代にやっておけばもっと減らせたかもしれない。

    でもこんな続いてるのは、このサイトで出会った人たちのおかげでもあり、子ども産んだからかも。
    励ましてもろたり、刺激をうけたり…。健康でいて、子どもの成長見て行きたいし、プールとか海行きたいし♪


    これからも頑張ろ〜☆


    しかし、全然顔文字使えへん…改良してくれへんかな…w

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    という想いが、努力や工夫、情熱なんだと思いますね。ドラえもんは、子どもたちの夢を無限に大きなものにしてくれ ... )。 ■黒柳徹子(女優) やっぱりみんなこれを観ていてそうだ、こういうことがあったって、僕たちはみんな昔は子どもだったんだ ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
しゃんぷー。しゃんぷー。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • みい
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
しゃんぷー。
しゃんぷー。

160cm 75.4kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
6