17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.9kg 84.9kg 11% (あと15kg) 167cm 99.9kgの体型
    体脂肪 42% 40.4% 38% 167cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • キヨ子

    ご無沙汰しておりましたm( __ __ )m
    お陰様で、無事に資格試験日を迎え受検することが出来ました~。
    自己採点ではきわどい点数なので・・・合格発表されたらまた報告します。

    とりあえず、ダイエットを再開します。
    タイトルの日数は前回から空いてるけど、お休み期間は換算せずに
    書いていく事にします。

    試験勉強~と言いながらガツガツ食べました。
    覚える=食べる。みたいな感じで・・・。
    過去問では合格点とれたけど、実際の試験は難しかった・・・。
    こんな単語見たこと無いよ!っていうものばっかりで。。。
    かなり疲れました~。

    でも、勉強が終わってしまった寂しさがあるので・・
    次受ける資格を探そうかな。
    6月~翌年4月頃まで仕事がバタバタするので、
    来年の今頃受検できるような資格があると良いけど、かなり限られちゃうねぇ。
    皆さんおすすめの資格があったら教えて下さい♪



    さて、本題ですが、食べた割に99キロ台だったことが奇跡・・・
    スタート時より増量してるのではないかとガクブルしてたのに。。。
    気を引き締めて頑張ります。
    今まで勉強していた時間をジム通い出来たら良いなぁ。

    関東も梅雨入りしてしまって・・・出かけるのが億劫だなと感じないように、
    楽しみながら運動できたらいいなぁ~
    頑張ります。


    朝食・6:40
    白飯150g、卵焼き、ウィンナー、アボカド・サラダチキン

    昼食・12:00
    白飯150g、卵焼き、ウィンナー、
    オニオンサラダ(コンビニ)
    ワンタンスープ

    間食
    チョコ類、グミ類・・・いろいろ(><;)

    夕食・20:30
    たこやき・・・、ササミカツ、アボカド&サーモン(わさび醤油マヨ)
    ウィンナーパン。。。
    結局食べ過ぎた。。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ お帰りなさぁい(´ω`)
      そして試験お疲れ様でした(*^^*)♪
      あとは結果だけですな
      まさか逆に試験でお休みする前よりも減らしてくるとは…
      ダイエットにもやる気が出るんじゃないでしょうか、、、
      私も何か資格にチャレンジしたいなぁ~と思ってるけど、何か取りたいものが無く…私もキヨ子さん見習って、何か探したいなっ(´ω`)
      これから再開して一緒にダイエット成功させましょ~(*^^*)♪
      2016.06.06 10:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おかえりなさい(*´ω`*)
      無事帰ってきてくれて嬉しいです♪
      そして試験お疲れ様でした!!
      いい結果が出ればいいですね♡

      また一緒にダイエット頑張ろうね★
      2016.06.06 14:40
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      ありがとう~\(^o^)/
      昨日なんて、ロッテリアでバーガー2個も食べたんだよw
      お昼には唐揚げとたこ焼きとかwwwwガッツリ食べまくったのに、意外と減ってて怖いのよ。。。昨日早く寝たのが良かったのかなぁ。
      明日大増量してたら爆笑ですなw

      資格は仕事に関連したものが覚えやすくて手っ取り早いよね。
      あとは比較的簡単なものからチャレンジすると、合格する実感が次への自信につながるよ♪
      今は色んなアプリが出ているから、手軽に勉強出来るようになったなぁ~って思うよ~。

      ダイエット検定っていうのもあるんだよね!
      デブなのに受検していいのか悩むけどwwwwwww
      正しいダイエット法を知るのもいいかも!

      まずは1kgでも痩せてから考えようかo(*`ω´)o
      2016.06.06 19:24
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      ありがとう~~\(^o^)/
      自己採点で完全に落ちたと思ったら、、ダイエット再開出来てないかもしれないw
      一応ギリギリで合格出来たかな?というラインなので、モチベーション高いままダイエットに気持ち切り替えてみます!!!

      ちょっと仕事が忙しくなるので・・・
      ストレス溜めてドカ食いしないように気を付けます。
      なるべく野菜!ね♪

      これからもよろしくね~♪
      2016.06.06 19:28
    • みんみ みんみ > キヨ子さん

      ダイエット検定気になるわぁ~(*^^*)
      ちょっと検討してみよ♪
      ロッテリアのバーガー美味しいですよね~(*^^*)
      2016.06.07 00:52
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん
      でもさぁ「ダイエット検定合格したの!」って友達に言えないよねw
      その身体で・・・!?って思われそうでwwwww
      履歴書にも書けない、趣味の範囲。って感じかな~。
      前にHP見たらこじまよしおとか、はるな愛とかが取得してたような気がする。

      ロッテリアのモーニングにあった、デニッシュサンドっていうのとエビバーガーを食べましたwwwww
      2016.06.07 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか?

    、それをやっぱり不合格だと言われてしまうのは受検者にとって本当に辛いことです。間違いのないよう徹底してもらいたいものです ... 、学校側から在学契約の申込みがあったとはいえないでしょう。そうすると、合格通知が届いて受検者が入学したいと思って ... 人を入学させるということにはなりにくいのです。  いずれにしろ、入りたかった学校から一度は合格通知をもらって ... 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26