146日目忙しくなってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • みきてぃ

    おはようございます(=^_^=)

    今お通じがまたあって体重計り直したら
    48.5㎏で少し痩せてました
    (=^_^=)

    痩せてウエストが現在61センチまで落ちて良い感じになってきました。

    初めのスタートがウエスト68センチだったので

    7センチも細くなると服がカッコ良く着れるようになりますね
    (*^∇^*)

    仕事も始まり私の役職が『人材マネジメント部の営業部長』というどでかい幹部の肩書きなので(女の子がまだ少ないので給料はパート並みの安さですが)見た目的にもバカにされないように仕事が出来そうなカッコいい人になりたいです。


    昨日は日曜日でしたが

    また面接と打ち合わせが入り夜から電車にのって
    行ってきました

    何か女の子も着々と入り
    これから管理が忙しそうな予感です
    (=^_^=)

    途中で彼氏と合流して一緒に過ごしました。

    バタバタしてますがでも仕事してる方が楽しいです。

    これから先
    県外に飛び回る事も多いので

    お酒とか飲んでしまうと運転が出来ないので電車になりますが不便なので

    ある程度女の子が揃って利益を出したら
    専属の運転手を雇おうという事になりました。

    何か偉い人になったみたいです
    (^_^;)(実際は全く偉くないですけど)

    最近は体重は太らず安定してますね

    《朝の体重》48.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》2km

    《クランチ》

    《朝食》焼きサケのお茶漬け

    《昼食》豆乳仕立てのクラムスープ、ミニとまと

    《夕食》牛丼

    《間食》焼きとうもろこし、マンゴーの缶詰



    生のトウモロコシがスーパーで一本50円という安さだったので久しぶりに買って焼いて食べました
    (=^_^=)

    甘くて美味しかったです。

    夜の食欲は相変わらずないんで

    それが悩みです

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさん、かっこいいですね(o^^o)

      応援させてください(*^o^*)
      2016.06.06 12:46
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はなちゃん有難う
      (≧∇≦)

      肩書きに負けないように

      出来る事を頑張っていくね
      (=^_^=)

      女の子が娘と同世代のコたちが多いからね。

      母親気分かな(笑)

      2016.06.06 13:58
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      いきいきしてますね✨✨

      なんだかうれしい報告に、にやにやしてしまいました。

      じゅーぶん、今でもカッコイイと思います(^ν^)♪

      ココロが元気になると免疫もアップしそうだし、

      がぜん、応援しちゃいます(o^^o)

      あ、くれぐれもご無理なさらずに^_−☆
      2016.06.06 20:54
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      ニヤニヤしながら読んで頂きありがとうございます
      (≧∇≦)

      はるみさんみたいなとても女性らしく更にカッコイイ女性にカッコイイと言われるのはとても嬉しいです
      (*^∇^*)

      私は女なんですが
      カッコイイものへの憧れがとても強いんですよね
      f^_^;

      前世はどう考えても
      男だったんだろうな~と(笑)

      女友達にも

      『ミキティは男だったら男前の彼氏だっただろうね』

      と良く言われるし

      『お兄ちゃんがいるでしょ?』
      と昔から勘違いされてました(汗)
      (ちなみに私は妹しかいないです笑
      体調ははやりイマイチなので

      無理をしない程度に頑張りますね
      (=^_^=)

      2016.06.06 22:43
    • 雪だるま 雪だるま 頑張ってますね~!
      いきいきしておられるから、本当にお仕事がお好きなんだな~と感じます^^
      無理はなさらないでくださいね~

      生のトウモロコシ、安い(゜〇゜)
      食べたいものを召し上がって、体調がよくなりますように(^-^)夜はアイスクリームとかプリンだけでも、嫌いでなければ消化も良いしいいかもしれませんね!
      2016.06.06 23:01
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      私の出来る事を出来る範囲で頑張っていこうと思います
      (=^_^=)

      食欲がない時は
      プリンやアイスでもいいんですね~
      (*^∇^*)

      雪だるまさんは元看護師さんなんで

      病人の私としては
      アドバイスして頂く度に
      ホントに助かっています

      ありがとうございます
      ( ~っ~)/

      2016.06.07 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... さを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26