【168】接待BBQ始末記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.9kg 55kg 61% (あと10.9kg) 156.2cm 65.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.4% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • うめ。

    おはようございますー!

    また書けなかった日曜日記。
    あとから数字のみ更新しておきました。
    自己嫌悪―(つД`)

    さて!
    行ってきましたよ!
    『接待BBQ!!!!!』

    すごい楽しかったーーーー!!!!

    てなはずは、もちろんあるわけなく…。
    今回も地獄!
    まさに地獄!!!

    主催者が北海道民なので用意されたお肉はジンギスカン。
    そしてカニ!
    いや、おいしいよ、キライじゃないけど。
    食べやすいようにカニの殻をある程度剥く仕事を仰せつかりまして。

    いやーーーーー!!!
    ちょーめんどくせーーーーーー!
    しかもわたしアレルギーあるから!
    カニエキスで手、真っ赤になったし!!!

    剥いてる途中に食べてるだけの男から湧き上がる「そうめん食べたい」コール!
    わたしまだ一度も座ってませんけど!!!!
    ムキャ―――――!!!!
    参加者が一通り酔っ払うまで、こんな感じの地獄絵図。
    終わってくれて心からホッとしました。
    次はうまく逃げようと心に固く決意!

    画像は、やっと座れた反動で必要以上にくつろぐわたし。
    雰囲気のあるスピーカーにリクライニングチェアー!
    暗くて写真では見えないけど窓の外は絶景。
    温かいお茶を片手に唯一幸せな時間でございました。

    さて散々愚痴った所できのうの運動報告聞いてください!
    ①自力腹筋30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ちょっと自力で出来るようになったからって、調子に乗ってワンダ―コアをやめて自分でやってみました。今の所「うぅ・・・」と呻きながら30回が最高!
    このまま続けて50回出来るようになるのが今の目標!
    火を噴け、わたしの腹筋!

    今日の運動公約です!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    きのうと同じメニュー。
    夜は会議が入っているので難しいかもしれないけど、
    心意気だけでも表明しておく( ^∀^ )

    また1週間の始まり。
    楽しくダイエットできるといいねー。
    今週もよろしくお願いします(*^─^*)

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 接待BBQ, お疲れさまでした。

      手、大丈夫ですか?
      2016.06.06 18:57
    • らすかる らすかる アレルギーの人は、触るのもダメなんだ・・・
      大丈夫?
      良い感じのお部屋!うめちゃんの趣味?
      ゆっくり出来る時間作ってね。
      2016.06.07 00:39
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      ありがとうございます。
      怒りにまかせて書いた日記ですが溜飲も下がって通常運転に戻りました。
      手はカニのアレルギーではなく疲れてくると、極端に刺激に弱くなってしまうので、何が引き金になるか分からないんです。自分でも赤くなってきてかっら気付くレベルで…。今は赤みも引いて快適に過ごしてます(*^─^*)
      2016.06.07 08:52
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      むしろ食べるには大好きで!
      体調によって赤みが出ちゃうんですよ。
      神経は図太いのに肌だけは敏感肌でイヤになっちゃうよー(# ゚Д゚)

      この部屋はBBQの会場になった社長の家なんです!
      社長の家でこれ以上ないほどくつろぎ、実は眠り込んでしまって…。
      目覚めたら毛布がかかってました∑(´Д`)
      2016.06.07 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... いので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    記憶の大切さを描く作品だ。「いろんな人がいて。1人じゃなかった。繋がってた。完成作を観て、ゾワッとしました ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68