6月6日(月)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.3kg 50kg 20% (あと5.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 28% 29.8% 23% 158cm 標準

2016年06月06日

  • のぶりん。

    月曜日始まりましたね~~

    昨日は 寝まくったので 昨晩は寝つきが悪かったけど寝ました その分早く目が覚めました~私って本当によく眠れます

    疲れているのでしょうか

    ちょっと嫌な夢とか見ちゃいましたけど
    目が覚めて 夢なのに 気になる…

    ダイエットとは ほど遠い 毎日になってます ただ、記録だけは続けよう♪
    きっと 気持ちや身体の転換期に役に立つと思って。

    先週は高校のテスト週でお弁当なしで
    2つのみ。
    今週からは また3つのお弁当が始まりました~~
    2つと3つの差をとても感じた1週間
    卵焼きフライパンの大きいのが 欲しいと思いました


    水分も多く必要となり 冷凍お茶の準備忘れに朝から失敗 今日は我慢して 水筒とペットボトルのお茶になってしまいました

    今日も1日 笑顔で(о´∀`о)



    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    スシローにて
    タイ、ハマチ、エビアボカド、サーモン、モッツァレラサーモン、ホタテ、だし巻き玉子位かなぁ…


    ☆間食
    コーヒー
    アイスコーヒー
    アップルパイ(お土産)
    ロールちゃん1/4きれ


    ☆夜
    キュウリの甘酢漬け
    茄子の大葉のせバター焼き
    カボチャ煮
    ささみと韮の炒め物
    キノコミックス炒め
    弁当の残り白はんぺん豚肉巻き焼き


    お通じ➡△

    《反省》
    相変わらず 動いてないのに よく食べた1日を過ごしました‼

    そろそろ、重い腰あげようかな(笑)

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23