欲しがりません勝つまでは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.2kg 50kg 27% (あと7.2kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年06月06日

  • デブ界の巨匠

    と言ったものの(・・;)
    私はファーストキッチンの会員になっていて、週末になるとお得なクーポンをメールで届けて下さるのです!
    ポテトLサイズ半額!!
    おいも様はダイエットの天敵、食べちゃいけないのは知っている、でも、おいも様はいつの時代も人間にたくさんの恵みを下さって人類を繁栄に導いてくれた立役者(´・_・`)
    美味しくバーガーと共に頂いた、おいも教の私だったとさ、、、

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • げんかいda げんかいda いもはおいしいですよね…ハンバーグ頼んだら、ついてきちゃったけど、食べたら止まらなくなっちゃいそうだから、こどもに全部あげました(;´_ゝ`)

      もっともっと筋肉つけて、太りにくくなったら…年3回くらいのペースでポテトさんと再会したいな(笑)

      バーガー食べても順調に減ってってるから羨ましい(о´∀`о)♪
      2016.06.06 17:27
    • はむ子 はむ子 こンちは

      ライバル登録あざす

      わたしもファーストキッチン好きですよン

      ソースつけて食べるお芋さまは美味しいよね
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.07.08 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    第2詩集「百歳」は累計200万部を超える大ベストセラーとなった。 檀さん自身、以前からトヨさんの存在は知っていたと ... に『あぁ、お光ができた!』と言って下さったそうで、それを聞いて、一気に自信が沸いたんです」。 多くの俳優が語っている ... くこと。 「じっくり話を聞いて下さるし、ちゃんと役者の気持ちを汲んでくださるし、一緒に立ち止まって考えてくれるんです ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
デブ界の巨匠デブ界の巨匠さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
  • はむ子
  • みとひ
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • うめ。
  • 151
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
デブ界の巨匠
デブ界の巨匠

160cm 57.2kg

日記
9
ライバル
7
被ライバル
6