5月(*^◯^*)妊娠8ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 56.7kg 45kg 0% (あと11.7kg) 149cm 56.7kgの体型
    体脂肪 32% 32.5% 25% 149cm 美容

2016年06月06日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    5月1日〜31日までの運動
    ウォーキング16時間
    マタニティヨガ3時間30分

    計19時間30分

    5月に入ってからお腹の張りを
    感じるようになってきて
    歩くスピードをかなり遅くして
    歩いてますo(`ω´ )o

    お腹は臨月と間違われるくらい
    大きく成長(^◇^;)胎動激しくて
    たまに( ;´Д`)うっ!って
    なります(笑泣)

    5月は仕事もあったので週一運動
    お休みしてプラス家の床掃除で
    なるべく体を動かしてました(*^◯^*)

    毎食結構食べるので体重は
    かなり増加してるけど産院では
    とっても順調ですね^ - ^と言って
    もらえているのでこの調子で
    頑張るぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    5月はお友達家族と
    お家焼き鳥BBQしたり
    ヒトカラしたり娘とデートや
    パパとラーメンデートしたり
    母と娘とイチゴ狩り行ったりと
    楽しく過ごせました(*^◯^*)

    幼稚園の春の遠足はパパに
    付き添ってもらい私は愛情たっぷり
    弁当つくりました(o^^o)

    庭にたくさん薔薇が咲いたので
    薔薇風呂にして娘と楽しみました
    お姫様気分に娘大喜び(笑)

    昨日はマタニティフォトを
    撮ってすごく楽しかった\(//∇//)\
    節約のためセルフだけどね笑

    産まれるまであと2ヶ月半
    動きづらいと思うけど
    楽しく過ごしたいと
    思います(≧∇≦)♥️

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント6件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      うーーーーーん♪(*^_^*)

      しあわせいっぱいの
      お写真をありがとうーーーーー(^^)/♪

      るなちゃんが、ずいぶん、お姉さんぽく
      なりましたね!!!(゜o゜)

      充実したマタニティライフが伝わってきます(*^_^*)
      ベビちゃんは、ふたごさんではないですよね!!
      ワタシは、臨月の体重は、きっちりと60キロありました、、、

      あと少し、おっきいおなかで
      大変かもしれませんが、
      毎日を楽しんでくださいね!
      2016.06.06 11:17
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      アズさんお久しぶりです(≧∇≦)♥️

      周りの人達のおかげで毎日
      楽しく妊婦生活おくれてます(^^)

      ほんともう1人いるんじゃ…(^◇^;)
      と思っちゃいます(笑)

      でもエコーでは赤ちゃんは
      平均な大きさみたいなのでただの
      私の食べ過ぎかな(笑)
      産んだらダイエット
      頑張りますo(`ω´ )o

      姉妹の成長を想像しながら
      前向きに出産に挑みたいと
      思います(≧∇≦)
      2016.06.06 13:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) たくさんの幸せが伝わってくるよ❤️
      マタニティフォトもすてきだなあ!

      月さんは自分の人生を明るく盛り上げていて、本当尊敬してる

      2016.06.06 22:59
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      さちさんいつも
      ありがとう\(//∇//)\♥️

      一人目妊娠中はなかなか行動
      できなかったから次こそはって
      思っててo(`ω´ )o


      やらない後悔だけはしないように
      したいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      ぐでたまみたいな日も
      あるけどね(笑)
      いろんな自分がいるけど
      これが私!と受け止めてる(^^)

      たまにパパにイラっとするし
      娘にも怒鳴っちゃうこともあるけど
      やっぱり家族が側に居てくれる
      のって幸せなことだなと
      最近強く思うよう^ - ^
      2016.06.07 04:52
    • モカ モカ お元気そうで。相変わらずキラキラなお写真でほっこりします♡(.◜ω◝.)♡

      お庭のバラで薔薇風呂とかすてきすぎです((*´∀`*))

      あっとゆーまに妊婦さん生活もあとすこし、ですね☆ミ
      引き続きお元気でお過ごしください♪
      2016.06.07 22:39
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとうございます☺️

      薔薇風呂とても喜んでました(^^)
      家庭菜園も成長が楽しみです

      ほんとあと少し>_<
      無理して早産になら
      ないように気をつけたいと
      思います!

      2016.06.08 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりと ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59