リポドリン3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 52kg 25% (あと8.2kg) 164cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • Luna52

    朝起きて60.2キロ

    7:05起床
    バナナと半錠
    7:48出発
    8:00歯医者

    9:30会社
    炭酸水とガムでやり過ごす
    (食欲わかなかった!)

    12:00 昼食
    アボガド半分とトマト5個、バナナ
    昼食後 半錠。

    15時頃シンア、1/4錠追加

    アメ、ガムでやり過ごそうかと思ってたらデニーさんの彼女がカップケーキくれて。。半分こ。

    体調は崩れなかった!
    実質今日は1.25錠飲んだ。大丈夫だった!

    夜はコーラック。
    土曜日からの便秘でるかな。あんまり食べてないから出ないかもだな。。

    今日はプラ300♡
    寝る前量ったら61。まぁ飲み食いした分だけ増えたね。
    朝には減ってると嬉しい。

    今週末までに50台が見たいなぁ。

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されて ... ですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Luna52
Luna52

164cm 60.5kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0