127日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.4kg 48kg 54% (あと6.4kg) 152.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年06月06日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ5日目✦
    54.5㌔→54.4㌔【−0.1㌔・total−0.5㌔】毎朝計測
    ☆達成

    やっと生理も終わったので、今日からまた半身浴が出来る〜(*´∀`*)
    良かった♪♪

    今週は53㌔台になるといいなぁ〜
    100グラムチャレンジで、今日まで順調に減ってくれてる(﹡ˆ ˆ﹡)
    このペースが続くように、今日も午前中に筋トレとフラフープ頑張ろう!!

    お昼から歯医者に行って麻酔を打たれてきました(;´д`)
    効かないから追加追加で、ぐったり。
    おかげでお昼ご飯作る気力がなく、魚肉ソーセージw
    あとでおやつ食べてやるー!!

    あーあ、ポテトチップスとチョコ食べちゃった。
    たまにはいっか〜w

    夕食は餃子が食べたくなったので、私の分は油揚げで作りました(﹡ˆ ˆ﹡)
    油揚げは糖質制限の味方✧*。



    朝:キムチスープ
      冷凍ヨーグルト
    昼:魚肉ソーセージ
    夜:油揚げ餃子
      サラダ
    間食:ポテトチップス5枚
       チョコ2個

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント14件
    • はる はる チャッピーさん、100gチャレンジ順調ですね〜(*´v`*)
      右肩下がりの綺麗なグラフ〜!

      ご褒美のヨーグルトわたしも今朝、真似していただきました(*´艸`)

      フラフープ、不器用で回せないのですが、すごくウエストまわりには効くと聞いて、できる方をいつも羨望のまなざしで見ています。笑

      わたしも指を加えて見てないでウエスト対策しなくっちゃf(^ー^;
      2016.06.06 10:46
    • 杏 100gチャレンジ、達成おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
      順調ですね♪
      私はダメダメです~(>_<)
      冷凍ヨーグルト明日は食べれるといいんですけど^^;
      めげずにチャッピーさん見習って頑張ります(๑╹◡╹๑)
      2016.06.06 11:18
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。

      停滞しようが、コツコツ積み重ねれば
      成果は必ずでます。

      チャッピーさんの出来る事を続けるだけで、今までとは違う体になるはず。
      弱音を吐きたくなったら、吐いてからすぐ忘れて切り替える。
      そういう意識持っていきましょ^ ^
      私たちなら、できるはずですよ♫
      2016.06.06 11:34
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) フラフープRIZAPでもトレーナーに
      フラフープ30分やってくださいって
      提案されたよ(;:°艸°:;)ぶwww
      まだフラフープ買ってないんだけど
      フラフープ小学校以来だから今でも
      出来るかが心配だけど。。
      の、前にやる場所確保しないとね♪
      (๑⊙﹏⊙๑)
      2016.06.06 14:03
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      フラフープ、RIZAPでもおすすめなんだ〜(≧∇≦)
      ますます、ヤル気出てきたw
      フラフープって何気に場所とるんだよね〜(T_T)
      コーチからどんなフラフープを使ってって言われたのかな?
      私的には、少し重くて大きい方が回しやすいかな〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.06.06 14:25
    • たむちゃん たむちゃん チャッピーさん★
      冷凍ヨーグルト!すっかりハマっちゃいました(´Д` )
      アイス食べるより罪悪感少ないしね!
      歯医者さんお疲れさま〜(*☻-☻*)
      麻酔効かないの辛いよねぇ…
      私逆に効きすぎて、いつまでも
      口が不自然なままでいつも困ります(´Д` )
      2016.06.06 19:18
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      でしょでしょー!!
      美味しいからハマっちゃうでしょー(*´艸`)
      私なんか片っ端から試してます♡
      今ね〜麻酔が切れて激痛(T_T)
      それでもご飯を食べる所が、さすがデブ脳w
      2016.06.06 20:36
    • りったん♡ りったん♡ 頑張ってるね~♡
      前に歯医者の麻酔全然切れなくて、でもおなかすいたからご飯食べたらほっぺたの内側ガシガシ噛んでたみたいで流血事件だった!笑
      麻酔怖い!笑
      2016.06.06 22:55
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 100g連続達成すごいですね!見習わないと!(´xωx`)
      着実に綺麗な右肩下がりのグラフで羨ましいです♬私も感化され頑張ります!٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.06.07 09:01
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      お返事遅くなってすいません!!
      フラフープ、娘が簡単に回してるのを見て、試しにやったら全然出来なかったんです(T_T)
      でもどうしてもやりたくて色々調べた結果、今のフラフープにたどり着きました♪
      大きくて重さがあれば簡単に回せますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      確かにウエストには効きますよ!!
      ただ、下っ腹はぶよぶよですが( ¯∀¯ )
      2016.06.07 09:12
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      お返事遅くなってすいません!!
      お祝いコメありがとうございます(*´︶`*)
      違いますよ〜、杏さんはもうスレンダーだから減りづらいんですよ♪
      私は、まだまだおデブなのでw
      早く冷凍ヨーグルト食べられると良いですね✧*。
      2016.06.07 09:18
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      お返事遅くなってすいません!!
      私も、やっとダイエットモード突入したみたいです(≧∇≦)
      ゆっくりのんびり、のろまの亀作戦でいきますw
      止まってたらお尻叩いて下さいね♪♪
      2016.06.07 09:29
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      流血ー(´>ω<`)
      怖い怖いw
      私も、麻酔大嫌いー!!
      注射ヤダー!!
      こんな親だからか、娘は注射で一度も泣いた事ないのw
      2016.06.07 09:34
    • チャッピー チャッピー > しなもんさん
      見習うなんてとんでもないです!!
      私はまだまだ減らす幅があるからですよ〜( ¯∀¯ )
      私も早く、しなもんさんと同じ40キロ台に突入したいです♪♪
      2016.06.07 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... エネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありま ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17