1222日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.2kg 55.5kg 83% (あと1.7kg) 159cm 57.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.3% 28% 159cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • ぼのぼの

    今日は荷物の関係で仕事お休み☆
    ライバルさんと素敵なランチ(*´ω`*)

    出待ちなう。
    わざわざこちらまで車でお迎えありがとう♡

    好きなCD聴きながらマッサージチェアに癒され
    ながらの今日は日記の更新です
    なんて贅沢な♪

    車はおとうが社用車に乗っていてマイカーを
    去年の車検前に思い切って手離しました
    私の普段の通勤は徒歩1分でほとんど乗らず
    大家族な買い物がちょっと大変ですが
    ほぼ毎日チャリでスーパー通っています

    車ってあると便利ですがお金かかりますもんね
    またない時に限ってトラブル続きだったりして
    お友達に会いに行きたいなぁ
    ひとりで買い物行きたいなぁって思う時には
    やっぱり車欲しいですね(笑)

    あとはスマホ!!
    これも去年、若い衆がスマホ持つ時に私は
    ガラケーに機種変しました
    普段は家の中ではWi-Fiで旧スマホをタブレット
    代わりにDCやlineはできます
    ただとんでもなく亀レスになることもあり
    そこそこ不便だったりして
    外では使えないので外出する時かなり困ります

    車もスマホもあと2年の辛抱と決めています
    若い衆が高校卒業したら自分でスマホを持つ
    ようになって車も兼用で1台軽を買う予定です

    おねえもあんなに必死で取ってくれた車の免許
    普段は電車通勤なので1度も運転していません
    車乗りたいな~♡そりゃそうだよね(笑)

    とにかくあと2年頑張って貯金しないとね☆

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 昨日はあっと言う間に時間が過ぎ去るほど充実したひと時ありがとう♡

      夜、頂いたお古、長女に見せたよー♪
      キュロットやスカートが多かったから
      これは上に何を合わせようか?って言いながら喜んでました(≧∇≦)/

      そして、ワタシも履いてみた(笑)
      ありゃ私が履いて外出掛けたら、
      お縄の前に気が狂った人になるわ(*´艸`*)
      ありがとね٩(♥^╰╯^♥)۶
      2016.06.07 08:15
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆こちらこそありがとう♡
      とっても楽しかったです(*´ω`*)

      ね。犯罪でしょ(笑)
      おねえもほとんど体型変わらないけど
      社会人になって着る服がだいぶ
      変わりました
      2016.06.07 12:22
    • Rose Rose わ〜♪願子さんとぼのさん仲良しで嬉しい( 〃▽〃)
      私も次回参加に向けて頑張るわ!
      2ヶ月後ならランチOKだし♪〜(・ε・ )
      そういうのを励みに頑張るわo(`^´*)
      2016.06.09 21:03
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆とても楽しいランチでした♪
      願子さんを紹介してくれてありがとう♡

      2か月後って真夏ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
      また会える日を楽しみにしています
      2016.06.10 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... 約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減ります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1379
ライバル
11
被ライバル
64