*64日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74kg 50kg 12% (あと24kg) 160cm 74kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.3% 25% 160cm 体重とBMI

2016年06月06日

  • *ジェシカ*

    暴食続きで増量(ㅎ-ㅎ;)
    自分に腹が立つ・・・自分の感情がコントロールできなくなってる
    持病がでてきた・・・!Σ(×_×;)!


    朝ゴハン→ 炊き込みご飯80g・カニカマ・お水

    昼ゴハン→ 炊き込みご飯100g・納豆キムチ・お水

    夜ゴハン→ 炊き込みご飯100g・ゴーヤチャンプル風・お水

    間食→ 豆乳ヨーグルト・チーズトースト


    お水  → ○
    2リットル
    お通じ → ○

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント4件
    • 魯肉飯 魯肉飯 トータルで見れば3,3キロのマイナス
      2ヶ月でそれだけ減れば大成功だと思いますよ
      私なんか月1キロ減で満足しちゃってます(^_^;)

      ゆっくり行きましょう 毎月コツコツでも1年後には目標達成です

      ダイエットも大事だけど心も大事
      2016.06.06 13:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 同じくわたしもなんだか
      いろいろ食べたくて食べちゃってる…
      生理前だとしてもなかなか
      ガマンが効かないんだよ(´;ω;`)
      食欲なくなることないもんww

      なんとか調整してお互い頑張ろー!!
      2016.06.06 14:42
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > 魯肉飯さん
      こんばんは、ありがとうございます。今日はダイエットの事を
      忘れて量は控えめで、ゴハン食べました(*´꒳`*)
      明日からマタ頑張ります!!
      2016.06.06 19:26
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      今晩は、ありがとうございます。明日からマタ
      新たに頑張ります、よろしくお願いします(●´∀`●*)ゝ
      2016.06.06 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    る作用があります。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができ ... 42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴すると10分まで100kcalのエネルギーが消費でき ... も効果は出にくいので、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱 ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

     株式会社ドゥ・ハウスは、20代から60代の男女2,053名を対象に「炊き込みごはん」に ... 関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市 ... 販の素を使用したものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だ ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21