45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.3kg 50kg 16% (あと7.3kg) 154cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • おもち

    旦那さんは低血糖症らしい(自己判断w)
    お腹空いたりすると頭がクラクラして甘い物食べると治まるんだけどそれを続けてると糖尿病の恐れありで彼は自己判断で糖質制限みたいなことをする
    私がそれは糖質制限ダイエットなのか?と聞くといや、ダイエットじゃなくて糖質制限してるだけだと言い張る。
    昨日糖質制限ダイエットの作り置きレシピ買ったら冒頭の糖質制限ダイエットとは?みたいな内容が丸ハマリでやっと自分が糖質制限ダイエットになっちゃってるのを気付いたらしい(笑)

    旦那さんは低血糖症改善を私はダイエット目的で糖質制限してみようかと昨夜はお互いの利害関係が一致した(´ー`)

    土日に体重が増量するのって炭水化物の過剰摂取な気がするのです
    平日は炭水化物はほぼお昼しか食べないけど土日は朝昼と2食しっかり食べてるし( ̄▽ ̄;)

    いまいち糖質制限ダイエットが把握出来てないのでまずはお勉強しながらゆるくやってみよう( *˙ω˙*)و グッ!

    6月5日

    納豆(しらす、スプラウト、ネギ)
    具沢山味噌汁
    十六穀ごはん
    ヨーグルト蜂蜜がけ

    昼(夢庵)
    銀だらのみりん焼魚膳
    アスパラの天ぷら


    茶碗蒸し
    タコマリネ
    ナッツとドライフルーツのサラダ
    焼鳥(ササミ) 1本
    クリアアサヒ糖質0 2.5本
    ハイボール 3杯

    間食
    チーズ鱈

    運動
    お散歩ウォーキング
    チューブトレーニング(肩甲骨)

    歩数
    8450歩

    活動消費/目標消費
    639/696kcal


    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      ”糖質制限ダイエット”
      旦那さんと一緒に頑張れるっていいよね~。

      お互いに目標違えどやることは一緒ってことでイイのかな?
      =私もよくわからないの・・・糖質制限については。(・・;)

      レシピ本も買ったことだし、お勉強しながら
      頑張ってねー(≧∇≦)b OK
      2016.06.06 12:51
    • おもち おもち > まかりこさん
      そそ、やる事一緒(笑)
      と言っても食事作るの私だから夕飯は糖質制限的な物にするのでお付き合い下さいませって感じ≧(´▽`)≦アハハハ
      お勉強しながら初めはゆる糖質制限してみるわ(o-´ω`-)ウムウム
      2016.06.06 16:25
    • sunny sunny お二人で同じ方向を向いていけるっていいな。
      いくら糖質制限はいいんだよと勧めても、結局は自分で気づかないとダメですものね。
      糖尿病は急に出てくるものじゃなく、長年の生活の積み重ねですから、
      今のうちから節制した方が絶対いいと思います。

      2016.06.06 23:38
    • おもち おもち > sunnyさん
      最近は旦那のが健康マニアだったりします(笑)
      ホント早めの対処で健康の為にも摂生していかないとダメなお年頃( ̄▽ ̄;)
      色々お勉強しながら頑張ってみたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.06.07 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るとい ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... 筋肉が分解されて減るようになります。筋肉が脂肪を燃焼させるので、長く続けてよいダイエット法ではないのです ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限ダイエット ... 」という人に、6つのダイエット法について、「行ってみたことがありますか?」と聞いた ... 法のうち、1つでも試してみたことがあるという人は46%にのぼった。  次に、6つのダイエット ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル広島

    広島駅 最上階に新スカイバンケット「ルミエール」が誕生!進化し続けるANAに注目を! ... ANAクラウンプラザホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17