とんとんとん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75kg 60kg 0% (あと15kg) 155.5cm 75kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

2016年06月06日

  • ICE(あいす)

    2歳の息子が先日、私のお腹をトントンしながら
    【とんとんとん、あーかーちゃん♪♪】
    ・・・ん?? え!!
    「赤ちゃん、いないよ?」

    また暫くして、
    【とんとんとん、あーかーちゃん♪♪】
    ・・・
    「赤ちゃん、いないんだよ?!」


    残念ながら、息子は「ひとりっこ」決定なので、(次はありません)
    予知とかでは全くありません。

    1.赤ちゃんが欲しい(お腹にお願いしている)
    2.赤ちゃんがいると思っている(お腹が大きい)

    2でしょう。
    きっと2でしょう。
    息子出産時より体重は増加してますからね。


    1であろうと2であろうと、
    痩せてくびれを作らないことには、
    赤ちゃんを期待してしまっている息子が不憫ですね。。。

    子どものために、再度頑張ろうと思います。

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママの食事で母乳の栄養がきまるので ... 乳だけで育てなければ」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも赤ちゃんにとって ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
ICE(あいす)ICE(あいす)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナナ
  • えりこ
  • mar
  • くろにゃん
  • yui
  • かずあやmama
  • はる
  • 優奈子
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • にゃま子
  • ナナ
  • mar
  • えりこ
  • くろにゃん
  • yui
  • はる
  • 優奈子
  • りさっくま
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ICE(あいす)
ICE(あいす)

155.5cm 73kg

日記
72
ライバル
9
被ライバル
10