決めた通りのことをする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.6kg 60kg 23% (あと3.6kg) 164.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年06月06日

  • ちくわまよねーず

    生理前のため体重が増えてる悪寒。
    計測したらイラッとしそうなので計測ナシ。

    土曜日は仕事の後に猫さらい業。
    遠方からお迎えに来るご家族のために俺頑張った。
    無理ゲーと思われた子もさらった。(貰い手のパパさんが)

    ちゃんと予定通り2匹を連れて帰っていただけて一安心。
    捕獲できなかったらどうしようって嫌な汗出たからね。

    北陸のお土産をたくさんいただいてしまった。
    栗羊羹があまりにもおいしくて1本ぺろりと食べたのは内緒。

    猫さらいのあとはキックボクシングジム。
    猫さらいで疲れてて、あーもう来週でいいか、って一瞬考えたけど、
    「決めた通りのことをする」というのも私自身の課題なので踏ん張った。

    入会手続きを終えて、トレーナーさんがついてくれて練習した。

    腿上げキツイ。なわとびは1分半が限界。

    ジャブフックストレートアッパーの練習をしてキックも練習して
    サンドバッグに蹴りを入れる爽快感ったらもう最高。
    (いうて小学生用のサンドバッグだけどw)


    日曜日はホットヨガ。旨いパン屋のことは書いた通り。
    ホットヨガ、たまに無性にやりたくなるんだよな~。

    今週は、ヨガキックキックヨガキックヨガヨガ みたいな1週間。
    1週間って書いたけど、日曜日もヨガのレッスンがあるので、
    2週間お休みなしで運動。

    「決めた通りのことをする」ぞ!頑張ろうっと。

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント15件
    • チョー偏食 チョー偏食 うっひゃあああああ!!!

      2週間、休みナシで、キックやヨガをするのね。
      まよねのヨガって、リラクゼーションじゃなくって、
      完全に、究極の柔軟体操と筋トレだもんなぁ。

      北陸の方がわざわざ持ってきてくれた栗羊羹なんだから、
      きっと北陸の銘菓に違いないわ。
      げへへへへへへへwwwww

      そりゃあ、ちょこっとダイエットの道をはずれた不良と
      後ろ指をさされても食べる価値ありですな。
      うひょひょwwww
      2016.06.06 15:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あのね、寒天をほとんど使ってない?
      餡子と栗を竹の皮に包んで蒸したようかん・・・。

      ちょぉぉぉぉ美味かったです!!!!!(幸せ)

      でも、ますのすしと金時お菓子は息子ちゃんにあげたの。
      それは褒めてぇ~・・w

      本当にヤバいのは来週です。
      水曜~土曜日までアナ骨盤ヨガが連続なの・・・。
      でも乗り越えたらきっとネクストレベルに・・・!いけないかな?w
      2016.06.06 16:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ねぇ、ねぇ、まよねえ。
      キックボクシングのキックは、もう足まっすぐじゃなくって、
      ももだけ先にあげて、ヒザしたをポンとけり出すキックしてる???

      ワタシねええ。初回は、すり傷で、 
      今日2回目のキックボクシングに行ったんだけど、
      サンドバックにキックがフワ、ヘナ、へなへなっとしか当たらないの。
      バシっと音がしないのよぉ。

      2016.06.06 20:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      足まっすぐキックだよ〜。
      正面向かって、足を振り上げて
      キックする足と同じ側の手を後ろに振り払う感じで、勢いつけてキック!

      って教わったよ。
      それとは違うやつ?
      2016.06.06 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうそう、初回はワタシも、そう習ったんだけど。

      今回(2回目)は、足をヘビみたいに曲げるキックに修正されたの。
      いわゆるタイキックよ。

      ももを先にあげて、ヒザをしならせて、その勢いでキックぅぅぅ!!
      ってするの。それが難しくって、難しくって。
      できないwww
      2016.06.06 22:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      それは難しそう!!
      ちょっとやってみたけど、腿を上げてから、膝下に力を入れる感じ?

      反動使ったらダメなんでしょう?

      こりゃ大変だぁ!(笑)
      2016.06.06 22:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなのよ。まっすぐキックのときはすぐ出来たんだけど、
      ももが先で、そのあとヒザを伸ばしてキックになってから
      難易度がグンとあがった感じ。

      コーチがすっげえええ、細かいのぉぉ!!!

      ガードの腕が下がってるとか、
      ガードの腕はつねに、ヒジは胸を寄せる感じで脇をしめつづけて、
      ジャブやストレート、アッパーやフックをしろって
      指導されるの。

      そんなの同時に
      できねぇ。できねぇ。できねぇ。

      しかも、今日の帰り際。
      今日、教えたことじゃ、まったく足りないんだけど、
      ( ↑ 正しくないってことね )
      さきざき、もっと細かく教えていきます。

      って言われちゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。
      そうなのよ。そうなのぉぉぉ。こりゃあ大変なのぉ!!(笑)

      2016.06.06 22:16
    • チョー偏食 チョー偏食 今、家で、キックの自主トレと、
      まよねがUPしてくれたヨガポーズの自主トレしてるっすwww

      2016.06.06 22:21
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あら!素敵なトレーナーさんじゃない!!
      できるようになるのは大変かもだけど、きっちり教えてくれるのはいいね〜!

      とりあえずジムに行かない日は自主トレするしかないね?(笑)

      一緒に頑張ろう!!
      2016.06.06 22:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      じゃあ、明日はバカアーサナのやり方を書きまする〜るるる〜。
      今私も練習してたの、顔からネギちゃんにダイブしそうになったわ。

      やっぱりネコが邪魔をするの…
      2016.06.06 22:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      ネコちゃん、やっぱり まよねに甘えて、特訓のジャマをするのねwww

      ネギちゃんにダイブしなくって、良かったねええ。

      2016.06.06 22:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ >まよねさん
      > チョー偏食さん

      2人ともステキよ!!
      離れていても共通の習い事で、共感出来てウラヤマシイ♡
      頑張ってねーー
      2016.06.06 23:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      プヨさーーーーん ( *¯ ³¯*)♡

      薄揚げ巾着!!!!!
      想像してた味より、はるかに上回る旨さだったよ。

      薄揚げがパリパリなのね。パリッパリなんだもーーーーん。
      薄揚げの食感がサイコーいいし、
      チーズが納豆とキムチのつなぎになって
      イイ感じだったぁ。
      2016.06.07 00:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そーーなのよ!パリパリなのよぅ♡
      出来立てがサイコーだね。
      保存しておくと、パリパリ感がなくなっちゃうし、発酵食品の臭みが…この場合は「痩せるオカズ、食べきり!」(笑)
      2016.06.07 07:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      チョーさんが一緒に始めてくれてすごくうれしいの。
      ジムには知り合いもいないし。
      ヨガ仲間もいるけど、ガチさが足りなくて・・・w

      二人でシニア大会をする時はぜひプヨさんもいらしてw
      2016.06.07 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... 夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17