44.6 20160606

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 44.6kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 44.6kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • nao

    とっても久しぶりの日記です。
    仕事も少し慣れてきて、準備の時間も短縮してきました♪

    少し体重が増えていた時期もあったのですが、
    今月末の結婚式に備えて少し調整してます。
    と言っても、お昼にしっかり食べて夜は控え目にするだけ(^_^;)
    夜は具がたっぷりのスープなどを食べています。

    でもね。もっと頑張って減量して欲しいのはダンナです。
    本人も気にして痩せたいと言ってますけどね。なかなか(^_^;)
    彼を見ているとやはり運動が必要よね、と思います。
    でも運動する時間がないのですけどね。

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      お久しぶりです(*^∇^*)

      仕事もだいぶ慣れてきたみたいで良かったですね

      私もこの度仕事をする事になって
      バタバタしています

      私も彼氏が最近はブキブク太って

      お腹が凄い事になってるので
      痩せてほしいと思います(涙)

      2016.06.06 12:05
    • nao nao > みきてぃさん
      お久しぶりです。
      体調はいかがですか?日記を少し読ませていただきました。
      無理せず過ごしてくださいね。

      でもお仕事をしていると自分の目が外に向くから良いですよね。
      無理しすぎずに頑張ってくださいね(^^)
      2016.06.07 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31