26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.6kg 55kg 10% (あと15.6kg) 154cm 70.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.3% 25% 154cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • ぷにこ

    今日は良いお天気なので、出来る限り洗濯したい( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は油断してちょい食べ過ぎたら戻ったな…消化に良さそうな物しか食べてないのにヽ(;▽;)ノあと、お便秘やな…(._.)

    明日は大阪のホテルに行くんやけど、どんな格好していこ(^^;;服がないなぁ( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント2件
    • やーちゃン やーちゃン
      いい天気羨ましい!!こちらは辛うじて雨は降ってないって感じなのですが僅かな期待を胸に洗濯したところです_(:3」∠)_


      ホテルで何かイベントがあるんですか?食い気ばかりのわたしにはビュッフェしか思い付きませんが(ง ˙ω˙)ว 笑
      2016.06.06 13:23
    • ぷにこ ぷにこ > やーちゃンさん
      晴れてたんですが、だんだん曇ってきました( ̄▽ ̄)早く乾け〜( ´ ▽ ` )ノ笑

      ホテルでイベントなのかな〜化粧品の会みたいなものです(・ω・)ノ出し物みたいなのがあって、それに母親が出るので見に来いと…(^^;;
      たまに行くんですが、終わった後は、結構良いご飯を食べさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ笑
      2016.06.06 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    る無器用な姉弟の、温かくて、可笑しくて、そしてちょっぴり切ない物語。 一見似てなさそう ... 。無器用にしか生きられない人だっている。映画『小野寺の弟・小野寺の姉』は大人になっても一緒に暮らしてい ... 語る。 「仲がいいのは良いことだけれど、家族はいずれ離れなければならなくて、一方、夫婦はどうやっても一緒にいな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ... ホテル メルパルクSENDAI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.3kg

日記
143
ライバル
10
被ライバル
8