ようやく。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • アズ

    ご心配をおかけしましたが、
    ようやく、ようやく、
    風邪が回復してきました!!

    励ましのコメントをありがとうございましたm(__)m


    やはり、夫が夜の勤務になって、
    夕飯を手抜きして、野菜やお肉など、
    しっかりと摂れてなく、
    体調が整っていなかったのだと
    思います。&生活環境も変わって、
    リズムもできていなかったし。

    これからは、疲れに負けないからだ作りを
    しっかりとがんばっていこうと思います!

    高校に入学して、本当に、
    毎日楽しそうに通学しているお姉。
    ソフト部で青春を謳歌しているようです笑
    勉強は全くできていないようですが(-_-;)、
    元気いっぱいのお姉をみて、
    この学校でよかったな、と改めて
    思っています。
    チビも自転車が上手に乗れるようになり、
    毎日、近所の子どもたちと遊んでいます(*^_^*)
    元気なこどもたちの姿をみていると、
    ほんとうにシアワセだなあ、と感じます。

    ワタシも、元気にきらきらと輝けるように、
    毎日を丁寧に過ごしていこうと、
    また、キモチを新たにしました(*^_^*)

    みなさま、
    また、よろしくお願いいたしますm(__)m

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント12件
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 子供の笑顔元気いっぱいな姿
      平凡な日常がすごく幸せだな〜
      と私も感じる日々です^ - ^

      食べるものってほんとだいじ
      ですよね(^^)

      忙しいとなかなか出来ないけど
      ちゃんと心と体の声に耳を傾けて
      あげられるように私もして
      いきたいです✨\(//∇//)\

      うちも8月の娘の誕生日に自転車
      買ってあげるので楽しみです(^^)
      2016.06.06 13:34
    • パピコ パピコ 良くなってきて良かったです(*^^*)

      私もまだ少し咳とたんと鼻水が出るけど、ほとんど良くなりました。

      この風邪しつこいですね!!

      娘も私より1週間早く風邪ひいたのに、最近まで少しゴホゴホしてましたし。

      寒冷地は気温差が激しいからかなぁ。

      保育園でも風邪はやってたし。

      娘さん達はつらつと新しい環境を楽しんでるようで良かったです♪

      アズさんは夜、家事や育児の負担増えてお疲れなのかもしれませんね。

      治りかけ、お互い大事にしましょうね。
      2016.06.06 20:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 回復してきて良かったです❤️
      むりなくいきましょうね❤️

      こどもが楽しむ姿は励みだし癒しだしありがたいですよね

      本当に子どもに助けられる毎日です
      2016.06.06 23:02
    • まるみ まるみ アズさん
      アズさんの日記を頷きながら読みましたよ。私と重なるところが多いです。

      忙しくてなかなかペースがつかめません。忙しいからこそ、ちゃんと食べなきゃいけないのに…余裕がなくて…

      できることから私もはじめますね。
      アズさん、エールを送ってくれてありがとう。(*^^*)


      2016.06.07 07:03
    • H&Y H&Y よかったです!回復されて!!!

      うわーーーー私とおんなじ!と思いながら読んでいました。夜、私もhとんど食べてないことが多いです(-。-;)子供にはいろいろ出すけど自分はサラダだけ、とか。。。
      ほんとは良くないんですよね、

      お姉ちゃん、学校生活楽しめていてよかったですね!!
      そしてちびちゃんも。

      この4月5月、みーんな、生活に慣れるのに精いっぱいですよね。
      そして。
      生活に慣れるのに大変なのは、子供たちだけじゃなーーーーい!
      お母さんもだ(笑)
      たまにはのんびり好きなことしたいですよね^^;

      お互い元気で夏を迎えられるよう、コンディション整えていきましょうね♪
      2016.06.08 05:03
    • アズ アズ > ゚.月.*.。(妊娠中)さん
      こんにちは(*^_^*)

      ほんとにそう!

      やっぱり、カラダは、自分が食べたもので
      できている、作られている、ですね。

      野菜は、ワタシのエネルギーなので、
      ちゃんととるようにしたいです(*^_^*)


      るなちゃんも、自転車ですね!
      子どもって、覚えるのが早くて、
      すぐに乗れるようになるんですよね(*^_^*)
      楽しみですね!
      2016.06.08 14:45
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      ほんとーーーーに、
      しつこい風邪でした(-_-;)

      でも、今回ので、ちゃんと栄養をとって、
      カラダを大事にしないといけないな、
      と改めて思いました。

      日中は暑いのに、
      夜になるとスーッと冷えて、
      カラダも寒暖の差に慣れていないので、
      体調管理もしっかりしないとです。

      体力がないといわずに、体力を
      しっかりとつける努力をしたいと思います!

      はい!
      治りかけ、大事にしながら、過ごします(*^_^*)
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.06.08 14:48
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!

      もう、チビの登校する姿に、
      毎日夫と笑っています笑
      なんだか、一丁前でかわいくて笑

      しっかりと体力をつけられるよう、
      少しずつがんばります(*^_^*)
      2016.06.08 14:50
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      毎日いそがしく過ごされているだろう
      まるみさんのコメント!
      すごくうれしいです!!(*^_^*)
      ありがとうございます!!

      カラダの中からちゃんと自分をつくって
      いかないとだめですよね。

      ワタシもしっかりと食べて、体力つけて
      がんばります!

      まるみさんも、こどもさんたちの笑顔のために、
      がんばってくださいね(*^_^*)
      2016.06.08 14:54
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございますーーーーー(*^_^*)

      そう!そうなんです!
      生活に慣れるのは、大人だって
      大変ですよね!
      慣れてないこどもたちのフォローもしないといけないし。
      母は大変ーーーー

      はい!
      夏に向けて、しっかりと
      体調管理がんばります(*^_^*)
      2016.06.08 14:58
    • いちご いちご こんにちは♪

      体調回復したんですね(´∀`*)
      良かった(*ˊᵕˋ*)

      生活パターンが変わって、疲れが溜まってたんですね、きっと。

      子供達は楽しそうでなによりですね。

      わたしも毎日を大事に生きなくちゃな...
      2016.06.12 18:20
    • アズ アズ > いちごさん
      おはようございます(*^_^*)

      ありがとうございますーーー(*^_^*)

      気合だけでは乗り切れないと
      改めて思いました^^;
      体調管理、なまけないで、しっかりと
      がんばります!

      一日一日を丁寧に過ごしていきたい、
      というのが理想ですが、
      もう、月曜日なんかとくに、
      わーーーーーーっと過ぎてしまって、
      また、一週間があっという間に終わる、
      の繰り返しです^^;

      ここで、毎日の食事報告を書き込む
      だけでも違うのかな、なんて考えています(*^_^*)
      2016.06.13 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    り、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きていた人たちの ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ご ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18