77日目 -0.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.1kg 53kg 96% (あと0.1kg) 159.4cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • すみれ

    ゆるく落ちてくれてます♪
    5月の暴食後、数年ぶりにできた2つの吹き出物。ようやく少し引けてきました♪
    歳をとると、こんな回復にも時間がかかるのねー><。 めげない!

    べんP:
    運動:

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん もーニキビとは呼べない?(笑)

      ニキビと吹き出物の線引きって何なんでしょうね…年齢?(笑)
      2016.06.06 13:07
    • くねくね♭ くねくね♭ 吹き出物出てたのですね!

      お互い暴食だけは気をつけましょうね(^-^)
      2016.06.06 14:58
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      お~!!
      しばらくぶりで経過を見るとッ!
      2kgも落ちてるではないかッ!!

      治りが悪いと感じるのは、すみれさんが美しすぎるからですわ!
      ちょっとした肌荒れが目立っちゃうからですわ!!

      ・・・ちょっと言い過ぎたかも。でもそうだよ。うん。
      (すみません)
      2016.06.07 00:44
    • すみれ すみれ >わうけんさん
      呼べないよねw
      2016.06.11 09:00
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      暴食気を付けなきゃですよね><。
      2016.06.11 09:00
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      このころは減ってたなぁ…でもコメ書いてる今は…;;

      美しすぎるww 言われてみたいですね♪
      お世辞には慣れっこですw でも嬉しい~、ありがとうございます^^
      2016.06.11 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... 。時間が長くなると、運動習慣がない ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    好演している彼女が、こんなことも教えてくれました。「実は、声の収録は皆が別撮りだったんです。だから、映 ... ごとに、例えば私なら“お母さん”役同士で、あそこ大変だったよねとか、あれは時間がかかったよねとか共感できた ... 別に撮っていくと聞いて、ますます不安に。ただ、コツを掴むとテンポに乗ることができた。難しさはありましたが、新鮮な気持ちで楽しめました ... 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14