やっちまいましたぁぁぁぁヽ(*`□´*)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 48kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.1% 20% 157cm 平均

2016年06月06日

  • オロロンstacsv

    昨日はお天気も良いし。気温もちょうどいいし♪

    お洗濯・お掃除して
    「さーて!買い物行ったらジリアン姐さん⇒ジョギングだー!」
    と思ってテンションあげあげでチャリを出動させたら
    家の前のコンクリートの段差にタイヤがひっかかり
    宙に”ダイブ”しました(^◇^;

    とりあえず膝でうけみ?的な感じになり
    他は大丈夫だったのですが(チャリも笑)

    ひざこぞうが大変な事にぃぃぃぃ

    とりあえず洗浄するためにシャワーしてしばらく動けませんでした。。。。

    今日はひとまず会社来るくらいに回復はしてますが
    しばらく無理はできないなぁ。。。

    腕とか腹筋とかのワークになりそうです orz おーまいがっ★



    朝:トースト、コーヒー牛乳、玉子サラダ
    夜:サラダ&餃子あんかけサラダ、そらまめ、とんかつ1切れ、アサヒOFF(それでも飲む私。。。。。少し飲んだら出血してきたので辞めましたが^^;)


    カロリー合計:1860kcal11:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    るのが主な目的なので、脳を興奮状態にさせやすい上半身にシャワーを当てます。また、温度の変化に敏感に反応する褐色脂肪細胞が集中して ... るものの、熱めのシャワーを浴びたほどの効果は期待できません。しかし、これにコーヒーやお茶を飲むことをプラスする ... 、アドレナリン分泌も盛んになる。交感神経の働きを充分に高めるためには10分ほどはかかる。シャワーを10分以上も浴びるのは時間がかかり ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6