焼肉の次の日 6/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.6kg 51kg 82% (あと4.6kg) 160.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 46% 24.1% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • さと

    歩数4852 摂取カロリー1780/1506過剰
    ジリアン Bodyshred #3 30分

    昨日は旦那が焼肉食べたいと言い出し焼肉に~(;^_^A
    アイスもしっかりキメてきました~
    増量600g…うーん!自分を甘やかした結果ですね!


    今日はコンビニの店員のおばちゃんにすごい痩せたね〜ライザップ?って聞かれました(((o(*゚▽゚*)o)))
    普通に運動です〜って言ったけどコンビニの店員さんに話しかけられるくらい痩せたのか〜と実感



    ここさいきんの流れって「もっとスリ真似」で読んだ
    週末にデブ活→月曜日から減量の繰り返しになってる…!!
    全く同じ!
    これはいかん!!
    これは全く同じ繰り返しでそりゃ停滞するよ!!!!
    週末の食事プランとか外食をどうするか…しっかり摂取カロリー考えなきゃ
    本当この本はいろいろ気づかされていいなぁ…為になる


    やっぱり週末デブ活対策に休息日を木曜日にして日曜日をも運動する日にしよう!
    もちろんそれだけじゃないけどうーん
    一番がんばってた1日1200〜1400カロリーを目指すかなぁ!
    最近は満腹感というか満足感の感覚が狂ってるのわかるし
    オオバコとかまた買ってみようかなぁ〜難消化性デキストリンも次の給料日の購入候補にしよう
    停滞させてるのはそれだけ食べてるからだ〜でもお腹空いて結局1700カロリー以上食べた
    お腹なったら食べるスタイルだけど難しいなぁ〜(>_<)わーん

    絶対51キロは諦めないo(`ω´ )o続ける!
    短期集中のダイエット方法も少し調べよう
    今夜からは睡眠不足なりやすいから早めに寝て過食しないようにする
    あとはなんだろ〜玄米もオートミールも雑炊にしてカサ増しするかな〜


    ジリアンのアドバイス全然守れてないな1200〜1400カロリーを呪文にします(T_T)

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント7件
    • クロ クロ おおっ!私のバイブル スリ真似ですね。勿論もっとスリ真似も持ってますよ^_−☆あれを読むともうひと頑張り!とか思えますよね〜〜*\(^o^)/* 2016.06.06 20:45
    • チョコミント チョコミント さとさん、こんばんは(o^・^o)さとさん、すごい減量でさとさんの日記見ると、頑張んなきゃ!って思わされます(^^)お互いファイトですo(*⌒O⌒)b 2016.06.06 22:35
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      摂取カロリー<消費カロリー

      …って口で言うのは簡単だけど、さとちゃんならできる!

      ガンバ! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.07 09:06
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      スリ真似すごくいいですね~まさにデブ御用達バイブル!
      クロさんも持ってらっしゃるのですね~!
      肥満を切ってからの話がまさに今の自分にぴったりで身につまされる思いです!
      ラストスパートと思ってがんばります!
      2016.06.07 23:41
    • さと さと > チョコミントさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      最近はすっかりダイエットスイッチが切れて食べすぎ気味で
      増量中ですが最後の目標目指して頑張っていきます
      お互い頑張っていきましょうね!
      2016.06.07 23:43
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
      摂取<消費 
      言うは易く行うは難しを実感しております、(^^;)
      ここさえなんとかできれば減らせるだけ動いてるのにな~というところ
      応援とてもうれしいです~!がんばります!
      2016.06.07 23:59
    • love love 週末デブ活わかります〜( ´ ▽ ` )ノ
      私も実家ご飯でデブ活になっちゃうので避けねば!夏までにもう少し減らしたいですよね❣️
      2016.06.08 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... %ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走った ... 以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35