体重停滞中(ー_ー)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.3kg 52kg 43% (あと4.3kg) 164.5cm 56.3kgの体型
    体脂肪 31% 24.8% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • 杏

    こんにちは(๑╹◡╹๑)
    今日もご褒美はお預けです^^;

    昨日は日中雨でしたが、愛犬のトリミングの待ち時間に40分ウォーキングしてきました^^
    以前だったらカフェでコーヒーでも飲みながらスマホいじりだったな~。
    楽天とかで美味しそうな食べ物探してポチったりしてました(笑)

    夕方からはジムへ。
    生理3日目だったので無理のない範囲で運動してきました^^

    そして相変わらずの浮腫みと便秘。
    水分かなり摂ったんだけど、排出されずに溜めこんじゃったかな?
    甘い飲み物は一切摂ってないんだけどなぁ・・・

    体重は増量。もう最近測定する度にイライラ(笑)
    でも、ここ最近体脂肪率が減っているのが救いかな。
    家庭用のものなので、参考程度にしてるんですが
    同じ条件で測って以前は30%前後だったのが、
    最近は25~27%!
    これを励みにめげずに頑張らなきゃ^^


    【前日の食事と運動】

    10:00 ココナッツオイル入りBコーヒー、アーモンド6粒、エビアン500ml

    12:00 麦入りご飯100g、カブの味噌汁、カブの葉のふりかけ、甘唐辛子とじゃこの炒め煮、茹でスナップエンドウマヨがけ、チャプチェ、プーアル茶2杯

    13:00 愛犬のトリミング待ち時間に傘さしてウォーキング40分♪靴ビチョビチョ(笑)

    17:00~19:00 ジムへ(サンペレグリノ500ml)
     ・エアロバイク10分
     ・アブドミナル、レッグプレス、チェストプレス、背筋鍛える・・・名前忘れた~・・・を15回2セット
     ・エアロバイク40分
     ・ダンベル体操20分
     ・トレッドミル傾斜2%で20分ウォーキング
     ・ストレッチ

    19:00 ソイジョイクリスピー、水300ml

    20:00 サブウェイのスパイシーチキンサンド野菜増しドレッシング少な目、プーアル茶2杯

    22:30 入浴後、ルルベとプリエ各10回、白湯1杯


    ☆ペナルティ☆
    1日のうちに何回かにわけてスクワット100回
    (20 20 20 20 20)
    ウエスト回し100回





    今朝起きたら結構筋肉痛(>_<)
    そして久々に腹痛からのお通じ!嬉しや♡
    今日はカーブスお休みして筋肉を休めます。
    そのかわり有酸素運動はしたいなぁ。
    今日のペナルティはカロリー1000以内に抑える、にします^^







    生理中 カロリー合計:1250kcal12:00
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今日は^ ^

      分かりますよ、そのイライラも。
      でもホライライラしても解決しないですから、それをエネルギーに変えて頑張りましょうよ(*^^*)

      ウォーキング、グッジョブです♬
      2016.06.06 12:20
    • 杏 > 三浦さん

      こんにちは~^^
      はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      ついついイライラしてしまいました(>_<)
      だめだめ!ストレスはダイエットの敵~!
      気持ち切り替えて、頑張りますヽ(〃v〃)ノ

      雨の日のウォーキングもなかなか新鮮でした( *´艸`)
      風がなくて良かったです♪
      2016.06.06 13:30
    • ミユキチ ミユキチ こんにちは~
      雨の中のウォーキングお疲れ様でした^^
      がんばられましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      きっと生理が終わればむくみもとれて
      一気に落ちるのではないでしょうか~^^
      2016.06.06 14:42
    • 本気ママ 本気ママ トリミング待ち時間をウォーキングにあてて素晴らしいっ(≧∀≦)!体脂肪落ちているの羨ましいです♪

      ルルベとプリエって、バレエかな?私もはるか彼方大昔に(笑)バレエやってたけど、今じゃその片鱗すらありません(=_=;)。。。
      2016.06.06 17:14
    • ののこ ののこ 体脂肪の減りが素敵すぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      お昼ご飯もバランスよく美味しそうです(♡´ ˘ `♡)
      ウオーキング、ジム。完璧な1日でしたね。近々ぐっと体重落ちる予感しかしません╰(*´︶`*)╯
      2016.06.06 18:51
    • もんた もんた 本当ストイックですよね!!!
      見習わないと....

      昨日のバレエのやつ!足180度の方!あれデンジャーだった!!やばかったじょ(^◇^;)
      2016.06.06 19:32
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) おはようございます。
      たくさん運動されているので、どかーんと減りそうですね♪
      私も行ける時は、ちゃんとホットヨガ行かなくちゃと励みになりました。
      55kg台キープ、頑張りましょう!
      2016.06.07 05:07
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 体重も大事かもですが、体脂肪の変化は大きいですよね♬からだの中身はしっかり変化してる証拠ですね!( *´艸`)
      気分入れ替えにリフレッシュしましょー♬
      2016.06.07 08:55
    • はる はる 杏さんこんにちは〜(*´v`*)

      杏さんとわたし、体脂肪おんなじくらいですね(*´▽`*)
      わたしも家庭用のだと25%くらいで、ダイエット前は35%くらいありました( ̄▽ ̄;)

      体脂肪こそ減りづらいからうれしい変化ですよね(*´艸`)

      わたしも杏さんのストイックさを見倣って運動に励みますねp(^-^)q
      2016.06.07 18:20
    • 杏 > ミユキチさん

      お返事おそくなりすみません^^;

      幸い風もなく雨でも歩くことができました^^
      生理が終わって体重が減ってくれることを祈って・・・
      今は我慢我慢です(^_^;)
      2016.06.08 10:10
    • 杏 > 本気ママさん

      お返事おそくなりすみません^^;

      ルルベとプリエ、バレエです!
      本気ママさん、バレエやられたんですね( *´艸`)
      私は子供の習わせてもらえなかったので羨ましい♡
      娘が10年やってたので、今はコーチしてもらってますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.08 10:12
    • 杏 > ののこさん

      この日は私なりに頑張ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
      ダイエットしてなかった頃だったら、雨の日に歩くとか
      考えられなかったな(笑)
      体脂肪、少しでも落ちててくれたら嬉しいな~♡
      来月ジムで測定してもらうので、正確な数字が出ると思うのでドキドキです( *´艸`)
      2016.06.08 10:14
    • 杏 > もんたさん

      やってみてくれたのね( *´艸`)
      なかなかヤバいよね~(笑)
      私つかまらないと無理!
      いやつかまっても180度なんて絶対出来ないけど(^_^;)
      2016.06.08 10:16
    • 杏 > ケイティさん

      なんだか最近、明日はきっとたくさん減ってるだろうなって思っても
      そんな減ってなかったり・・・
      55キロ台すぐそこなのに、すごく遠いです(^_^;)
      もしかして停滞期なのかしら・・・(>_<)

      2016.06.08 10:18
    • 杏 > しなもんさん

      お返事おそくなりすみません^^;

      体重がなかなか減らないので、モヤモヤしてましたが、
      体脂肪率が減ってきてるのでモチベーションさがらずに
      なんとかやってます( *´艸`)
      きっと筋肉が少しずつ増えて来てるのかな?って
      ポジティブに考える様にしてますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.08 10:22
    • 杏 > はるさん

      お返事おそくなりすみません^^;

      え~!はるさんと同じくらいなんて絶対ないです~(>_<)
      うちの体脂肪計、私に甘いのかも(笑)
      ウエストなんてクビレないし、ナイスバディのはるさんと
      同じくらいとか恐れ多いです(@_@;)
      だってはるさん私の目標ですから♡

      来月、ジムでインボディ測定してもらうので
      正しい数字が出るのでドキドキです^^
      それまでに少しでも減らせるように頑張ります♪
      2016.06.08 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

前日比±0 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事 ... 含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22