明日から展示会。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • 凛子

    137日目
    明日から会社の年に一度の展示会に受付として1日お手伝いしに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

    明日から金曜日までの4日間フルで行くのでDCはその間記録のみorお休みします。

    開催中は社長にお昼ご馳走してもらうんですが、社長と部門長が天丼好きで連日天丼になる予定です(´Д` )

    お顔テカテカ油ギッシュで午後の受付頑張りたいと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント10件
    • たるちよ たるちよ 日記でゆってた「6月の展示会」ってこのことだったんですね!
      ♪(´ε` )♡
      (私の調べたリセット法では)食物繊維&ビタB&カリウム&水分で天丼もバッチコイ!お仕事頑張ってるんだから美味しく頂いちゃって大丈夫〜♪♪
      受付頑張ってね♡
      ( ´ ▽ ` )ノファイトー!
      2016.06.06 15:01
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ありがとうございます!
      たるちよさん調べのリセット方法を意識して展示会の食事に備えます(^^)
      カリウムならわさび胡瓜をたくさん食べよう〜♪

      明日から頑張ってきます(`•ω•′)✧︎
      2016.06.06 15:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってくださいね!
      立ちっぱなしかな?

      天丼でスタミナアップ❤️
      2016.06.06 20:49
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ありがとうございます!
      お客さんがブースに来ない時は座っていられるので大丈夫です(^^)

      丼モノでスタミナ付けて午後からも頑張ります╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.06 20:54
    • みかん みかん お仕事頑張ってくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 2016.06.06 22:17
    • Kaori Kaori 忙しくなるんですね~。
      無理しないで下さい(*^^*)

      丼物で体力up♪♪ですね!


      2016.06.06 23:38
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      ありがとうございます♪
      頑張って行ってきます(`•ω•′)✧︎
      2016.06.07 06:48
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      今週は1日バタバタしてます(^^;;

      お昼はちゃんと食べて頑張ってきます٩( 'ω' )و
      2016.06.07 06:49
    • モカ モカ ついに!スーツの出番!ですね♪

      って。お忙しいんですね(´;ω;`)
      お身体、お大事に乗り越えてくださいね(*´ェ`*)
      2016.06.07 22:35
    • 凛子 凛子 > モカさん
      はい。昨日はスーツで出勤。
      今日からは事務服で受付です(^^)

      モカさん自身大変な時なのに、私の体調気遣って頂いてありがとうございます(>_<)

      2016.06.08 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    いる。入眠してから3時間ほどの間に特に深い眠りがあり、そのときに成長ホルモンの分泌が多くなる ... 。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしまいます ... 長ホルモンが最も多く分泌されるためには、何時に就寝すればよいですか? 熟睡するまでの時間が30分だとすると、23時30分に就寝すれば1時までの間 ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【SPORTEC 2012 vol.2】ヘルスフード・サプリメントEXPO 2012…開催中

    プリメントEXPO2012」が、11月21日から23日まで東京ビックサイトで開催されている。  この展示会 ... 本をより健康大国にするため「健康食」と「サプリメント」をテーマとしているこの展示会では、共催者である「『日 ... ンケートに答えたりする人たちの姿が多く見られた。中には味について、「美味しい」「飲みにくい」などをボードにシールを貼って評価してもらう ... 【SPORTEC 2012 vol.2】ヘルスフード・サプリメントEXPO 2012…開催中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22