米粉パン❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.9kg 48kg 81% (あと1.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 34% 26.4% 22% 156cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • ミスティ

    週末は、小麦粉フリーにしてる旦那と一緒に米粉100%、グルテン不使用のパンを食べています

    昨日は、食べきる必要があって、朝昼晩、今朝も米粉パンでした。かなりたくさん食べました。

    でも、体重はあまり増えない。
    噛み応えすごくて、お腹にもたまるし、しかしもたれない。

    醤油のおかずにも合うし、はちみつやフルーツ乗せても美味しいし、アーモンドペーストもバターも

    ホームベーカリーで美味しく焼けるようになったので、これからは常備しようと思います。

    しばらく多忙で皆様の日記にお邪魔できないかもですが、記録だけはしていこうとおもいます

    今朝も3時半まで仕事してました。
    眠いけど夜までフルスケジュールなので、とにかく頑張ります!

    写真は、大好きな夏の花。烏瓜です
    優美な白いレースみたいなお花が素敵です

    数年前から育ててますが、まだ咲かない。。。
    みなさまも良い1日を!

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント8件
    • あちこ あちこ
      「 まっかな秋 」
      の歌詞にある「 からすうり 」
      初めて見ました ♪(o^^o)♪


      フルスケジュールで大変そうですが
      ミスティさんも どうぞ
      よい いちにちをお過ごしください。


      いつも くださっているフレーズ
      「 コメントやお返事は 気になさらずに 」
      今日は ミスティさんへ あちこのほうから
      お贈りいたします~ ♡ヽ(*´∀`)ノ♡

      2016.06.06 13:09
    • さわこ さわこ お仕事お疲れ様です^ ^
      米粉パン、良いですね〜。
      久しぶりにホームベーカリー出動させようかな?米粉も実は家にあります!(賞味期限大丈夫かな…^^;)
      焼いたら和風のトーストやってみます^ ^ナイスアイディアありがとうございます♪
      2016.06.07 00:11
    • god god ミスティさん、またまたご無沙汰です( ^ ^ )/■

      米粉パン、もっちもちで美味しいですよね♡
      焼きたてならなおさら♪( ´θ`)ノ

      烏瓜の花、初めて見ました!!
      すっごい繊細で素敵☆☆

      お仕事頑張ってくださいね!
      2016.06.09 12:13
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      ありがとうございます❤️
      無事、展覧会準備終わりました。毎晩3時半とかでしたが。。。昨日はリンパマッサージにも行ってリフレッシュしてきました。これから閉会までがんばります!

      あちこさん、いつも応援してくださってありがとうございます^_^
      2016.06.09 13:07
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      オススメです、米粉パン❤️
      私は100%なのですが、小麦粉と半々とかだと、小麦粉の香ばしさと米粉のもっちり感が両方楽しめます!

      お腹すいたなぁ 笑
      2016.06.09 13:08
    • ミスティ ミスティ > godさん
      お久しぶりです!
      お元気ですか?

      米粉パン、小麦粉とは違いますが、美味しいですね❤️

      かなり、はまってます!
      でも、小麦粉パンみたいに体重増えないし、変な中毒にならないからいいです^_^
      2016.06.09 13:10
    • Myu Myu 烏瓜の花ってレースみたいで可愛いんですね(^^)
      米粉パンって、小麦粉のパンよりもさっぱりと軽くてでも粘りがあってというイメージ。
      粉モノ食べたいときには、いいな♪(^^)

      2016.06.11 09:07
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      そうなんです、小麦粉の香ばしさはないけど、ふわっもちっとした食感は好きです!

      また焼こうと思います!
      2016.06.13 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65