ダイエット始めます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76kg 58kg 0% (あと18kg) 158cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • mam

    ダイエットしようと思うと、つい食べ過ぎて、「明日から…」となってしまう性分(汗)

    食べることが本当に好きで、ダイエットに関しては、とんでもなく意志が弱い人間です。

    炭水化物抜きをしよう!と思ったその日にごはんに誘われて行ってしまったり、ブログを書いてやる気をだそう!と思っては、記録を忘れたりで結局面倒になってしまったり、挫折経験は数知れず…。

    でも、息子が3歳になるころには、一緒にプールに行ってあげたい!

    その思いがふつふつとわいてくるも、今のままではママ友さんと水着で……って拷問かーい!!!!どんな辱めじゃーーーーい!!!!!!という感じで一緒に行きたいね~なんて話が上がっても、ニコニコと傍聴するしかなく…。

    子供の可能性を広げたり、一緒に楽しく遊んだりするためにも、今のうちに痩せておくのがよいのかな、このままだと、喧嘩した時に「デブ!!!!」と絶対言われるよな…とかね。

    いろいろ思うわけです。

    きっと、日記を見てくださる方はイライラするくらい、意志が弱かったり甘かったり、そんな私だと思います。

    でも、1年で10kg、まずはやせられるように、ゆっくりペースですが、がんばっていきたいと思います。

    食事制限と運動の基本的なスタイルでやっていこうと思っていますが、試行錯誤やっていきたいです。

    よろしくお願いします!

    ***
    <今日の食事>
    【6/6~6/12までの目標!:レコーディングを忘れずに行う】

    「朝」
    食パン(ふんわり)8枚切り1枚(105)
    キャベツ千切り100g+ポン酢(23+10)
    サラダチキン半分(131÷2)
    ビシソワーズ(78+88)

    「昼」
    サラダチキン1枚(131)
    ビシソワーズ(78+88)
    冷やし中華麺2口分+きゅうり・ささみ・トマト・卵(250)

    カロリー合計:916kcal12:57
    •  
    • コメント5件
    • はむねこ はむねこ 初めまして!
      私もダイエットに関してはホント意志が弱く・・・
      美味しいものは美味しいんだー!w
      そして私にも幼稚園の娘が二人いるので、プールは恐ろしいイベントのひとつです!
      好きなデザインの水着を恥ずかしくなく着れるよう、お互い頑張りましょう^^;
      2016.06.07 23:03
    • はむねこ はむねこ 初めまして!
      私もダイエットに関してはホント意志が弱く・・・
      美味しいものは美味しいんだー!w
      そして私にも幼稚園の娘が二人いるので、プールは恐ろしいイベントのひとつです!
      好きなデザインの水着を恥ずかしくなく着れるよう、お互い頑張りましょう^^;
      2016.06.07 23:03
    • mam mam > はむねこさん
      コメントありがとうございます!
      そうなんですよね〜…美味しいけどやせなきゃなこの想い!辛いけど、水着着られるようになったら楽しいだろうし、お互い頑張りましょう!
      2016.06.08 10:12
    • yukinorick yukinorick はじめまして
      ご自身にあったペースで無理しない事ですよね。
      頑張ってください♪
      2016.06.10 06:12
    • mam mam > yukinorickさん
      励ましありがとうございます!全然ダメダメですが…ダメだからといって挫折しちゃそれこそダメなので、がんばりたいと思います。
      2016.06.12 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ちの
  • はむねこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
mam
mam

158cm 78kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
2