16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 45.5kg 39kg 18% (あと6.5kg) 151cm 45.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 24.6% 19% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • あかり


    朝からシュークリームたべたり
    チップスも食べてしまった_| ̄|○

    今まで間食はかなり控えれてたんやけどなぁ(>_<)

    体重も増えてるし…
    体脂肪率だけ減ってるってことは
    脂肪が筋肉になってきたってこと?
    体脂肪率合ってんのかわからんけど笑

    あ〜今日はダメだ…( ; ; )

    夜は気をつけないと!!

    夜勤がんばろ〜。

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント4件
    • ちえりん ちえりん シュークリームの誘惑は確かに負けますよね!笑


      頑張りましょ~
      2016.06.06 17:03
    • あかり あかり > ちえりんさん
      シュークリームは強敵です( ; ; )笑
      がんばりましょう!!!!笑
      2016.06.06 21:38
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) フォローさせていただきました!
      そしてしていただいてありがとうございます!

      シュークリームいいですね(*´ч`*)
      私も落ち着いたら食べよっと♡
      2016.06.06 23:33
    • あかり あかり > ゆずポン酢さん
      こちらこそありがとうございます\(^o^)/
      美味しかったです( ; ; )♡笑
      落ち着いてないのに爆食いしました…笑
      2016.06.07 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ... リーガロイヤルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • ミナコ
  • もち
  • チビ
  • ゆーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • 葛餅
  • りさ
  • ちえりん
  • もち
  • ゆーこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あかり
あかり

151cm 44.9kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
6