※6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.9kg 58kg 85% (あと0.9kg) 157cm 58.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.5% 30% 157cm 理想

2016年06月06日

  • やーちゃン

    久々58kg台…なんとか維持したい!!


    今月も遠距離恋愛中の彼と会う予定なのですが、服にとても悩みます_(:3」∠)_
    気候もですが年相応かとか、彼の趣味とか、痩せて見えるかとかwww
    基本痩せて見える事を第一に考えて服を買うので同じようなものを買ってしまったりして彼から「もっと明るい色の服着たら?パステルカラーとか!」と指摘…でもパステルカラーって結構膨張して見えるし、彼が好みという服は中高生が着てるようなミニスカばかり…老け顔の私が着たらただの痛々しいデブですよ?w

    うん、自分の着たい服を着ることにしようwww



    昼食★
    カフェオレ プチトマト ヨーグルト


    夕食★
    ご飯 なすのはさみ焼きマヨケチャチーズ掛け(サニーレタス、玉ねぎ、ひき肉、なす)


    運動★
    脚パカ50回 プランク50秒 ゆるカーヴィー めらめらカーヴィー ウォーキング5km


    排便×

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント2件
    • ぷにこ ぷにこ 彼氏さんと会うの楽しみですね(≧∇≦)
      服はなかなか気を使いますが、結局私は自分の好きな服装になってると思います( ̄▽ ̄)笑
      スカートとか何年も履いてないし、羨ましいです(^_-)
      2016.06.06 16:23
    • やーちゃン やーちゃン > ぷにこさん

      そうですよね!私も結局自分の納得出来る格好しかしてないです(笑)

      私も仕事ではズボンだしあんまりスカートはく機会も無いんですけどたまには履かないとと思って…でも年齢的にきつくなってきましたね、こういう格好も_(:3 」∠)_
      2016.06.06 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという ... を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 太って見える服でも「着やせ」を実現する方法

    ができるのが「着やせ」です。  よく黒は痩せて見え、白は太って見えると言われますが、これは暗い色のほうが明るい色より痩せて見えるからです ... 。  一般的に、暖色系の色のほうが寒色系の色より太って見えますが、明るさが変わると逆転して見えることがあるのです ... 。同じ明るさの黄色と青色では、黄色の服のほうが太って見えます。ところが、暗い黄色と明るい青色では、暗い黄色のほうが痩せて見えます ... 太って見える服でも「着やせ」を実現する方法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女子力UP(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に頑張って痩せて女子力UPを目指すコミュニティです(((o(*゚▽゚*)o)))運動をしても、3日坊...
【遠距離を】次会うまでに痩せてキレイになる!【有効的に!】
遠距離恋愛をしてる方の為のコミュニティです(*`・w・) ≪次会った時に「あれ、痩せた?」「可愛くなった...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • sunny
  • ぷにこ
  • くまこ
  • おはぎ
  • あやか
  • Hituzi
  • 香里
  • ひなこ
  • くろねこ
  • ゆず
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • おはぎ
  • くまこ
  • あやか
  • ぴんきゅう
  • 洸
  •   ´・×・ころん
  • ひなこ
  • くろねこ
  • ゆず
  • KARIN♯キープ中
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
やーちゃン
やーちゃン

157cm 60.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
32