☆250日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.4kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42.4kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月06日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後は、43kg。

    電動自転車で散策したおかげで、朝一の体重より減りました。

    今日の朝一の体重は、42.4kg。

    生理が終わり浮腫が解消されたみたいで、久し振りに42kg台になりました。

    今日でDCを初めて、250日め。

    ライバルさんの温かいコメント、アドバイスで頑張ってこれました。

    これからもダイエットを頑張るから、よろしくお願いします。

    久し振りに携帯のアラームで目が覚めて、子供たちを起こしました。

    息子は朝食を食べさせて、完食。

    娘も頑張って、朝食を全部食べました。

    子供たちがあそぶ間に、娘のお弁当、夕食、明日の味噌汁作り。

    作り終わったらパパがキッチンへ来たから、朝食を出しました。

    8時20分に、息子と一緒に娘を幼稚園へ。

    今日はベビーカーを選んで、乗りました。

    洗濯物を取り入れたあと、息子を保育所へ。

    そのまま、買い物に行きました。

    パパがOKを出したから、買い物帰りにパン屋さんへ。

    行く道の途中に、取れたて野菜の露店が出ていました。

    露店をのぞくと大好きなうまい菜があったから、迷わず購入。

    うまい菜はスーパーでは見掛けないから、ラッキーでした。

    ハマってしまった塩パン、大好きなメロンパン、値引きしていたりんごが入ったパンを買いました。

    帰る途中に、保育所から出掛けている息子に遭遇。

    先生と手を繋いで歩いていました。

    私を見て家に戻されるのかと思ったのか、私に警戒するから挨拶をしてすぐに離れました。

    家に帰ったあと、窓の掃除。

    雨がかかりやすいから、何回か雨が降るとすぐに土で汚れます。

    掃除のあと疲れてしまい、さっき食べたパンを食べて休憩。

    録画した時代劇を見て、ゆっくりしました。

    午後も簡単な家事をしながら、のんびり。

    でもいろいろなことをやっていたら、あっという間に娘を幼稚園に迎えに行く時間になりました。

    娘を迎えに行ったあと、迎えの車が来て療育へ。

    私は、図書館とスーパーへ行きました。

    家に帰って肉をさばいて冷凍庫へ直して、保育所へ。

    息子はわっかのブロックを転がして、あそんでいました。

    紫陽花と宇宙人の製作を楽しくやったと聞き、作品を見せてもらいました。

    今日は2人だけだから、散歩もしっかり歩いて参加したと聞いてひと安心。

    家に帰ると、私にべったりで膝の上に座る息子。

    うさぎのモフィがしゃっくりの物語をやっていたら、息子もしゃっくりをしだしてびっくりしました。

    18時前に娘が帰宅して、夕食。

    美味しそうに夕食を食べる子供たちを見ると、幸せを感じます。

    たまには1人でもいいけど、やっぱり子供たちといる時間がいいです。

    阪急ベーカリー香房
    ◎関西にある一部を除き税込108円均一のチェーン店のパン屋さん
    ★えびすかぼちゃブレッド 税込108円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしく、ふんわりした食感。
    かぼちゃあんは、素朴なかぼちゃの味がします。
    香ばしくふんわりしたパンに、素朴な味のかぼちゃあんはよく合います。
    かぼちゃの種はサクサクして、食感のアクセントに。
    大きいからボリュームがあり、食べごたえがあります。
    かぼちゃの素朴な味を楽しめて、美味しかったです。

    モンテール
    ★アップルマンゴーのエクレア みずみずしくて甘い台湾産マンゴー使用
    ☆エクレアの生地は、しっとりした食感。
    ホイップクリームはなめらかで、マンゴージャムは甘酸っぱい味がします。
    マンゴージャムはみずみずしさがあり、食べていて幸せを感じます。
    チョコレートもマンゴーの味だから、よりマンゴーの味を楽しめます。
    なめらかな食感のホイップクリームがマンゴーの甘酸っぱさを引き立てて、とても美味しかったです。

    パンリッチ
    ◎近所にあるパン屋さん
    ★リッチのりんごパン 税抜90円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンは香ばしくて、もっちりした食感。
    ほんのり甘みがあり、パンそのものが美味しい。
    中にりんごの甘煮がたっぷり入っていて、シャキシャキします。
    ほんのり甘みがあるパンに、甘酸っぱいりんごはよく合います。
    りんごが大きめにカットしてあるから、食感がいい。
    りんごの甘酸っぱい味と食感がよくて、とても美味しかったです。
    大きくてボリュームがあるから、食べていて幸せを感じました。

    ★塩パン 税抜75円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンはサクッと香ばしく、もっちりした食感。
    一口食べると、バターが染み出てきます。
    たっぷりバターを包んで焼いたから、中は空洞。
    バターの風味と余韻を残す塩の味がサクッと香ばしいパンとよく合って、食べていて幸せを感じます。
    少し塩の味がキツいけど、それが癖になります。
    バターと塩がパンの味を引き出してパンそのものの味を楽しめるから、とても美味しかったです。

    ★メロンパン(小) 税抜50円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    パンはふんわりして、クッキー生地は香ばしくてサクサクした食感。
    グラニュー糖がザクザクして甘いから、食感がたまりません。
    ふんわりしたパンと香ばしくてサクサクするクッキー生地の相性がよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★マキシム キャラメルマキアート 1杯
    ★阪急ベーカリー香房 えびすかぼちゃブレッド 1個

    昼食
    11時
    ★和光堂 キャラメルミルクティー 1杯
    パンリッチ
    ★リッチのりんごパン 1個
    ★塩パン 1個
    ★メロンパン(小) 1個

    夕食
    18時
    ★カレーライス
    ★キャベツとしめじと春雨のコンソメ玉子スープ
    ★グリコ 朝食ビフィックスヨーグルト 脂肪0

    間食
    ★モンテール アップルマンゴーのエクレア みずみずしくて甘い台湾産マンゴー使用 1個



    カロリー合計:1583kcal13:55
    •  
    • コメント14件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 電動自転車でやる筋トレ。
      電源オフにしてこぐと、半端なく重いです。でも動くの。
      危ないから、お子さん乗せていない時に(笑)
      2016.06.06 16:54
    • たむちゃん たむちゃん 今日はお一人さま満喫だったのですね〜(*☻-☻*)
      ゆっくりできましたか?
      いつも子供達がいて賑やかだと
      たまに寂しくなっちゃいますよね(´Д` )
      てか、パン!
      安いですね!
      2016.06.06 19:42
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      一人時間満喫されましたか?( *´艸`)

      夕食のスープ、おいしそうですね!私も今度作ってみようと思います(*´▽`*)

      パンの安さに驚きです!メロンパンをそのお値段で買えるなんて羨ましいです!!
      2016.06.06 19:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 塩パン、わたしもだいすきです❤️
      パンは本当何でも美味しい!
      2016.06.06 20:47
    • らん らん こんばんは~

      らん家もみんな塩パン大好きぃ〰(๑>؂<๑)۶

      いろいろ店で買っては味比べしています♬
      焼きたては特に美味しいね~(*˘︶˘人)♡*。+


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.06.06 21:29
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      色とりどりのパン、美味しそうでお腹がすいてきました!
      それから、250日、おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      小さなお子様がいるのに、コツコツ続けるのは難しい事だと思います。
      これからも暖かい日記、楽しみにしています。
      よろしくお願いします(*^-^*)
      2016.06.06 23:09
    • やえ桜 やえ桜 > シナモンさん
      おはようございます。

      子供がいない時に、やたてみます。

      ミウザップ、頑張ってください。
      応援しています。
      2016.06.07 08:38
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      おはようございます。

      結局あれこれやって、ゆっくり出来ませんでした。

      でも気持ちに余裕が持てたから、お一人様はよかったです。
      2016.06.07 08:39
    • やえ桜 やえ桜 > かなぎし。さん
      おはようございます。

      このスープ簡単に作れて栄養もあるから、オススメです。

      ここの系列は、パンが安いうえに美味しいんです。
      普通のサイズは100円、他にもメロンパンは種類があるからメロンパン好きな私にはたまりません。
      2016.06.07 08:41
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      この前塩パンを初めて食べたら、美味しすぎてびっくりしました。

      パンの美味しさが引き出される、素敵なパンですね。
      2016.06.07 08:42
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      おはようございます。

      この前初めて塩パンを食べたら、美味しすぎてびっくりしました。
      今まで食べなかったのが、もったいなかった( ノД`)…

      今では、一番好きなパンになりました。
      2016.06.07 08:44
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      お祝いのコメント、ありがとうございます。
      これもスターゲイザーさんはじめ、ライバルさん達のおかげです。
      これからも、よろしくお願いします。

      塩パンにハマってしまったから、これからいろいろ食べようと思っています。
      2016.06.07 08:45
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 図書館良いですねー!
      私も近くに図書館見つけたので今度行く予定です( *´艸`)❤️
      2016.06.07 08:51
    • やえ桜 やえ桜 > しなもんさん
      こんにちは。

      相互利用出来るから、いつも近いから隣の市の図書館を利用しています。

      いろいろ借りれるから、図書館はいいですね。
      2016.06.07 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいで ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.4kg

日記
437
ライバル
55
被ライバル
55