8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.5kg 47kg 6% (あと19.5kg) 160cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 36% 28% 160cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • you

    トレーニングフルセット
    やっぱり意識的に変わった
    「まだあんのかよ〜〜〜T_T」
    じゃなくて、
    「あ、もうそこまでやったか」
    って感じ。 
    BYE-10のはじめはプランクなんだけど、あまりにきついので簡易版(膝をつく)でやってたのを今日から通常スタイルにした。
    きつかったけど倒れ込むほどじゃない!
    ブリッジが今一番きついんだけど、目の前に入らない服があるから
    「ああこれがきつくなくなった頃もっと体型変わってるんだな」
    って朦朧と思ってるとそこそこ60秒経つのが早い。

    買い出し行って昨日考えたメニュー

    <丸ごとキャベツのペペロンチーノスープ>
    中くらいのキャベツ丸ごとを4等分 芯は取る
    深めの土鍋にニンニク、鷹の爪、ローズマリー、鶏胸肉のひき肉少しを投入
    オリーブオイルで炒めてキャベツを丸ごとに見える感じで入れる
    コンソメと塩振って、水を半分くらい フタして煮込む

    粗挽きコショー、飽きたら豆乳少し
    全部食べても500kclくらい!
    なんでこれしか食べちゃいけないんだ〜ってストレスなくなるくらい量が多い ピリ辛で飽きないし 最後トマト缶入れてもいい
    パスタ食べたいとこだけど、穀米一杯かんで食べてればまあ別になあ

    基本「これしか食べれない」がストレスだし、食べれない量の②/③くらい食べるのが元々
    だからかさ増だろうがカロリー低いものをばーん!って作りたい
    料理するのも趣味だし

    今日はお仕事進めるぞ

    朝食

    大豆プロテイン
    30kcal(1食分)
    塩豆腐
    90kcal(1個)

    昼食

    丸ごとキャベツのペペロンチーノスープ
    350kcal(1個)
    22穀米
    144kcal(0.8杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:614kcal14:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10