奇跡!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.6kg 58kg 0% (あと23.6kg) 161cm 81.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • まな

    週末はのんびり~♪(ダイエット的な意味でw)

    タイトル通り、昨日起こった奇跡♡
    結婚式用のドレス・・・き  れ  ま  し  た  ♡
    きゃー!驚いた!!!
    彼にも先週あげてもらった時、布が全然足りないと言われていたのにwww

    妖精さんがひろげてくれたのかな?と思うぐらいススっと上がった!!w
    わーい\('ω' )/♪
    でもでもありえないような気が・・・
    いくら月~木で運動してたとはいえ、そんな事ってあるのかな?
    ちなみに体重に変化はございません。
    いつかの週末に増量しちゃってから変わって無い(*_*)
    プールのおかげで締まったか?とも思ったけどそーんな変わらないよなぁ。

    とりあえず今週もプールに通いたいと思います!
    火、水はプールにしよう!
    月木金はジム。行けない日があればどっかで振り替えの目標は週4。
    予定入れるとか、ダラダラするのは週1にする!(予定w)

    なんか疲れが取れずヤル気無い感じだけどとりあえず頑張って今月乗り切ろう♡
    目標も早速達成出来なかった5月だったし!ww


    週末ダイエット的にはのんびり、だけど予定ぎっしりでした!

    金曜日は彼宅でしゃぶしゃぶ!何も準備しなくて良いって幸せ!
    サッカー観ながらレタしゃぶの美味しさを再確認しました!w
    サッカーも快勝で気持ち良く飲めたし幸せ気分♡

    土曜日はゆっくり起きてから遅めランチしに新大久保へ!
    サムギョプサル~♪
    明るい内から飲み始めるのって本当に幸せ!
    韓国食材を買えたのでもう少しレシピ増やしたいな~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    からのノリで2人カラオケ!友達との合流まで時間つぶし!
    夜は友達の飲み会に一緒に行って次の日私が早かったからすぐ帰る予定だったのに楽しすぎて結局終電近くに帰宅w

    日曜は結婚式でヘアセットで美容院も予約してたから6時起き・・・はやw
    ドレス諦めきれなくて一人でファスナーあげてみたらこないだよりあがった手応え・・・なので叩き起こしてファスナーあげてもらったらスルスル~っと♡

    ただ顔のむくみはどうにもなりませんでしたwww

    素敵な式だったし、友達すっごいキレイだったし、久し振りの友達とのお喋りも楽しくて
    終わってからも軽く飲んで夕方前には帰宅!
    夜はお弁当も作らなきゃ行けなかったから生姜焼きやら色々作ったり。
    よく考えたら私たち豚肉ばっかり食べてるwwww

    こんだけ楽しんだんだから平日は頑張らなくては!!!
    今日は婦人科に行ってきます~(´ω`)
    謎の出血怖いし!

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お♡ドレス凄い(゜O゜)!!!!!
      先週の頑張った1週間がめちゃくちゃ効きましたね(๑´ლ`๑)フフ♡
      まなさん上半身痩せやすいんじゃないですか??
      私下半身割と痩せやすいので3、4日頑張れば体重変わらなくても
      太ももに余裕を感じたりする事あるんですよね~(^^)
      私もこの週末、改めて痩せよ!と思わされたのでまなさん並の勢いで
      今週は頑張ろうと思いまぁす╭( ・ㅂ・)و

      しっかし、6時起きの前日に終電まで飲むってさすがですね!笑
      タフすぎる~( ⁰▱⁰ )笑。
      素敵な式で、ドレスも無事入って、久々な友人にも会えて
      Happyな週末になりましたね~♡
      週末楽しんだ分今週、今月も頑張りましょう\(^^)/
      取りあえず、今日はしっかり産婦人科で診て貰って来て下さいね~♡
      2016.06.06 16:42
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ドレスまさか入ると思わなくてダメ元で着てみたのに入ってビックリしちゃいましたwww
      ほんと先週の頑張った効果があったようです♡
      たしかに下半身よりは上半身の方が痩せやすいかもしれないです!
      下半身は驚く程効果が見られないのでww
      みーちゃんは下半身痩せしやすいタイプなんですね(๑´`๑)
      本当それぞれ個人差がすごいあったりでダイエットって奥が深いな~と実感しますww
      太もも痩せるって憧れます♡

      いや!ほんとーーーーに後悔でしたw
      彼にも知らないよって言われたけど楽しくて帰れませんでしたw
      充実した週末を送ったので今週末は少し節制したいと思います♪
      産婦人科予定通り行ってこれましたよ~\('ω' )/
      月曜だったからかガラガラですぐ終わりましたww
      2016.06.07 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19