ボチボチwiiFit☆66

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 69.7kg 53.5kg 55% (あと16.2kg) 158cm 69.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 25% 28% 158cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 74日目☆

    休養 期 (*´﹃`*)(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 69.7キロ 体脂肪 25.0% ( 5:30am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +300 g

    体重増えたー!そしてなぜか体脂肪めっちゃ減ったー
    ォオー!!(゚д゚屮)屮 絶対体重計のミスな気がする(笑)

    体重はあってるかもだけど 体脂肪は絶対間違ってる気がする(笑)



    仕事 13-19pm


    運動 8:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×2
    ながらジョギング 30分×2
    ながらジョギング 20分×1


    今日は、旦那さん早出だったので 早起きは シンドかったけど、wiiFitしっかりできました\\\\٩( 'ω' )و ////
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん 豆乳200ml
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    糖質0麺カルボナーラ 野菜たっぷりスープ
    フルーツヨーグルト 炭酸水

    間食 あっさりショコラ抹茶×2


    夜ごはん
    巣ごもり卵 スモークチキン さけるチーズ唐辛子
    ちくわ きゅうりと長芋のぬか漬け 炭酸水
    デトックスドリンク


    今日もおなかいっぱい♡ しっかり食べました。
    しっかり食べなきゃ落ちるものも 落ちないですもんね!
    停滞期に入っても 毎日 同じダイエットを続ける
    これしかないですからね!頑張ります‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


    BENさん ◯ 最近いい感じ♡
    夜寝る前の体重 キロ 体脂肪 % (2:30am測定☆)

    生理中 カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose たしか、体内の水分量が多いと体脂肪の数値が少なくなる…だったかな?

      生理中はいつもより水分が体内に溜まりやすいから、水分分が体重増やして、水分のせいで体脂肪減る的な(^-^;)
      女性の身体は複雑だね。
      生理の時も上手くコントロール出来てて素晴らしいな〜!
      2016.06.06 18:11
    • えりー** えりー** 体脂肪率めっちゃ減りましたね。
      でも急激すぎるかも。
      なんでだろう。
      運動お疲れ様です!
      2016.06.06 22:58
    • よっこ よっこ おぉー!Σ(°д°ノ)ノ
      めっちゃ減ってる!
      一時だとしても、なんだか嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
      それにしても、時間が空いたら更に運動できるみゆさん、偉いなぁ…
      見習いたいです!
      2016.06.06 23:17
    • みゆ みゆ > Roseさん

      本当女性の身体は複雑ですねー>_<
      いつもは、生理中に結構体重が減ってくれるほうなので、最近停滞期に入ったのかな?と感じています>_<

      まぁ、ボチボチ頑張るしかないですね(笑)
      2016.06.07 16:32
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      体重計への乗り方がわるかったのかな?今日(7日)は ちゃんと 戻ってました(笑)

      まだまだ30%台に、居座りまーす(笑)
      2016.06.07 16:35
    • みゆ みゆ > よっこさん

      なにか、してないと間食しちゃうんですよねー>_<
      ゴロゴロしてると特に(笑)

      だから 太っちゃったんですけどねー。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

      身体がついてきてくれてるうちは頑張ります‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)
      2016.06.07 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    と1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定する ... kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減って ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60