6/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.8kg 53kg 6% (あと18.8kg) 159cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

2016年06月06日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:お茶漬け

    昼ごはん:ファミレスへ(とり天定食)
    おやつ:アイス1こ、生姜紅茶2杯

    妹が二人いるんだけど、みんなで誰が最初に目標体重に達成するか競争することに!!(*≧∀≦*)
    負けられない!!
    がんばろー♪

    夜ごはん:白ごはん(冷)、そうめん、天ぷら、トマト少し
    生姜紅茶2杯、リンゴ(皮付)3かけ

    今日から夜、子供たちが寝静まってからウォーキングしよっかなーと思ったけど、やっぱり夜は怖いから早朝ウォーキングしようかな(;゜∀゜)笑

    朝早く起きられたら歩く!!
    下の娘が寝たから、今からおうちでストレッチターイム♪

    ⚫足パカ30回
    ⚫スローモーションウォーキング10分
    ⚫8の字ストレッチ30回
    ⚫腰回し左右各30回
    ⚫腕回し前後各50回
    ⚫後ろ手バイバイ50回

    おやすみー♪

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    る。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めること ... る酸素も増えるので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすること ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1