6/4 出張の準備がいやだー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52kg 48kg 21% (あと4kg) 155cm 52kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.8% 25% 155cm 理想

2016年06月04日

  • 12月の花嫁

    1食目(写真2枚目):ジャージャー麺2種
    (きゅうり、うどん、中華麺、市販のジャージャー麺の元、ラー油)

    2食目(写真1枚目): ビアードパパのシュークリーム
    小さい!少ない!
    値上げしてもいいから私は前と同じのが食べたい!!
    彼はクリームが変わっていると言ってますが……確かにサッパリしている感じ?けど、こんなにちっちゃくちゃわかんないよぉ~(>△<。)

    3食目(写真3枚目):残り物ご飯
    お見苦しい写真でごめんなさいm(_ _)m
    ・ 豆ご飯のおにぎり
    ・ お味噌汁
    ・ そらまめ
    ・ 沢庵
    ・ ジャージャー麺の残り2種
    ・ ナッツ?

    ※ 今日の体重は52.2kg。水200gを引いてうんち君後なので、かなりズル(これを私は「追い風参考記録」としていますー)。

    -------
    ・ 出張の為の激安チケットを買う。こういう作業ってほんとイヤ(T_T)何か決めるのって細かいことで大きなことでも本当に苦手。結局ホテルはまだ取れてない。

    ・ ウェッブでおみくじクーポンを引いたら大吉だった。けど、景品が「NULL」だった。ぬる?ぬるぬる?

    ・ 明日の全日男子、消化試合になって彼のテンションだだ下がり。奥の手(勿論、食べ物で釣る作戦(^_^;))を使う。「よよ」とダブルで。

    ※ 「よよ」簡単な話が泣き落とし(^_^;)
    何か不都合や不満、要望がある時に、それをストレートに言ってはだめっぽい。彼は攻撃されたと思って言い争いになっちゃうのです。そういう時は、「困ってるの」「残念」「ひどいわ」と、よよと泣いて見せる(弱ってる姿を見せる、しおらしい姿を見せる)のが円満的解決の近道のようです。(^_^;) というようなことも解って来たこの頃です。

    生理中 カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      シュークリーム、そんなに??(笑)
      そんなに小さくなっちゃったんですか。

      もう何年も食べてないので、買ってもたぶん分からないだろうなぁ。

      私はビアードパパのシュークリームより、コージーコーナーや不二家の安い方を買っちゃいます。
      質より量かよっ(笑)


      日曜日、真似っこして、ピザ焼いちゃいました(*^^)
      初挑戦です。
      まだまだ勉強ですな〜

      2016.06.07 00:05
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      改めましてこんにちは!
      いつもコメントありがとうございます、感謝ですm(_ _)m(*^-^*)

      > シュークリーム、そんなに??(笑)
      ははは、ちょっとしつこかったですね!失礼しました(>▽<)/
      「量も味の内」は東池袋大勝軒のおじさまのおことばですが(^-^;)私の場合、甘味もそうなんです~!
      というか、たまにしか買えないし、せっかく決意して買うんだからもっとたっぷり!っていう意地汚い根性で(´Д`;) お恥ずかしい……

      > 日曜日、真似っこして、ピザ焼いちゃいました(*^^)
      おお!こちらにもピザ熱がうつってしまった吾人が!!

      > まだまだ勉強ですな〜
      そうでしたか~
      私も毎回、「う~ん・・・今度はああしてみよう」って思います~。
      あ、先日のお返事で生地はモチモチみたいなこと書きましたが、嘘でした(>_<。)
      彼は「強力粉100%だったの?その割にモチモチしてなかったね!」って言ってました~。私は「前回に比べて」生地がぺたぺたにならなかったな~って思ったのですが、やはり「モチモチ」にはほど遠かったです(T_T)お詫びして訂正申し上げまするm(_ _)m
      2016.06.07 04:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87