冷やし中華始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.9kg 45kg 93% (あと0.9kg) 162cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • 雪だるま

    お昼ご飯は冷やし中華。
    もう、そんな季節か~
    1年前は、冷やし中華2玉+食後のデザートをぺろっと食べていたな…(*_*)

    痩せられなかったのではなく、痩せようと努力をしていなかったんだな~としみじみ。

    朝…ご飯1
    納豆、キムチ、大根おろし
    舞茸と油揚げと長ネギのお味噌汁

    昼…冷やし中華
    (ハム、きゅうり、トマト、半熟卵)

    夕…ご飯2/3
    鶏むね塩焼き
    カッテージチーズ入りだし巻き玉子、大根おろし
    きゅうりとトマトのキムチ和え
    ワカメと長ネギのお味噌汁

    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) すいませーーーん!冷やし中華1つ!


      雪だるまさんが2玉って想像つかないわ(о´∀`о)どんな人でも意識しないと食べ過ぎて肥える危険があるって、ことよね。
      2016.06.06 17:30
    • 白猫 白猫 同じで~す。もったいないから食べるのも気を付けないと、その一口が豚になる(∋_∈) 2016.06.06 19:30
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      へい、お待ち~~!!

      2玉なんて朝飯前でした(^-^;
      今の量、努力してやっと慣れました^^;
      痩せている友人たちを見ても、食べようと思えばまだいける程度で止めているから、気を付けずに好きなだけ食べれば人は皆太るんだと思います(×_×)
      怖いですよね(゜〇゜;)
      2016.06.06 19:32
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      頂き物や子どものお残し等々…世の中はもったいないもので溢れていますよね(×_×)お互いに、太ることをもったいないと思って頑張りましょうね!
      2016.06.06 19:42
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      冷やし中華始めたんですね

      私も冷やし中華大好きです
      (*^o^*)

      タレはゴマだれが好みかな
      (^w^)

      私も今度作りたいですね(=^_^=)

      2016.06.06 22:52
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ごーまーだーれーー!
      美味しいですよね♪
      夜中なのに食べたくなっちゃいました(^-^;
      野菜たっぷりで今度はごまだれにします!
      2016.06.06 23:11
    • みずき みずき
      今まで痩せたいと言っていても、なんだかんだ自分を甘やかしていました。中途半端な努力だったからダメだったんですよね(笑)これからは自分を甘やかさず極力できる事はします!!!!
      2016.06.07 09:17
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      分かります、分かります^^;
      痩せたいと言いながらも、痩せる努力はしていなかったし、足や腕が隠れる服装を選んだり、写真には写らないようにしている時点で逃げていたな~と思います(;o;)
      ストレスで心身がおかしくなるくらいストイックなダイエットはしたくありませんが、出来ることをするとしないでは、未来が違うはず…ですよね!
      2016.06.07 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザートを ... ることから、一定量の食事で終わることができる。そのデザートを食後ではなく ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、ま ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊が、夏野菜たっぷりのヘルシーな「冷やし中華」を考案! 期間限定で提供 

    みてください』と話していた。  今回、西島が考案した「特製 夏野菜 彩り冷し中華」には、ゴーヤ、なす、オクラ、トマト ... 清ラ王」のイメージキャラクターを務めている俳優の西島秀俊が登場。「日清ラ王 冷し中華」のポイントを尋ねられ ... ところを自ら紹介。また、『暑くなると冷やし中華を食べたくなるんですよね。みなさんも一度、食べて ... 西島秀俊が、夏野菜たっぷりのヘルシーな「冷やし中華」を考案! 期間限定で提供  ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
260
ライバル
20
被ライバル
24