体重測るの忘れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.9kg 58kg 41% (あと6.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • nori

    なんか、体がだぶだぶしてきた感じがするー

    なんで?? 食ってるからか??

    でも前に比べれば食べてない気がするが、気がするだけか!?

    何かして体を鍛えないと体が重力に負けてる~><

    週4日 自分では動いている気がしてたけど、動いてないのね(TT)

    家でヨガをちょこっとづづ始めてみようかね~

    ジーパンもキッツキッツで、履いてる履いているだけでムカつくー
    痩せている人にはわからないであろー、ズボンがムカつく感じ!!
    イライラするって言うのかな~くっつき感がムカつく!

    これは痩せないと克服できない、イライラ感である

    自分との闘いだな

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 サラダ 蒸し鶏 豆腐 キャベツ焼き(これに小麦が使われているんだよね)
    おやつ ナッツ
    夜 豆乳プリンきなこ黒蜜掛け(止められない~)
      

    カロリー合計:17:23
    •  
    • コメント2件
    • みどり みどり 私も太ってから、家帰ったらすぐジーパン脱ぎたくなっちゃいます(^o^;)ストレッチ素材なんですけどねー。

      食事、ヘルシーでバランスとれてそうですね~(^-^)
      2016.06.06 19:30
    • nori nori > みどりさん
       
      こんにちは!ヘルシーそうですが、案外がっつりと食べちゃっているので
      カロリーにすると、やばい気がします。
      ジーパン、梅雨時期になってジメジメしてくると、余計にダメですね~><
      2016.06.07 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあるが ... 、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10