本日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.5kg 52kg 50% (あと11.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • まな

    1回目(10時)
    アーモンドの効果

    2回目(12時40分)
    チキンドリア(押し麦入り)←写真
    海苔の味噌汁
    海鮮サラダ

    3回目(17時)外食
    とんこつ醤油ラーメン
    餃子4つ


    まさかの、パートさんに食事を誘われラーメン_(-ω-`_)⌒)_
    餃子もご馳走になってしまって( ˙-˙ )想定外( 笑 )
    運良く朝食べてないから、8:16ダイエットになったけど、ラーメンじゃなぁwww18時には食べ終わったし遅い時間じゃなかったらまだ、いいか笑

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント9件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ラーメン羨ま!!
      マナティ(勝手にあだ名つけました)はラーメン好き??
      ラーメンはいいよね〜濃いースープとチャーシューと麺の組み合わせ!
      お腹すいたw
      2016.06.06 22:21
    • あーーーな あーーーな 8:16ダイエットって、
      8時16分までにご飯食べ終えるってダイエットなんですか??
      2016.06.06 22:27
    • まな まな > ビッグベリーマンさん

      マナティはラーメン大好きだよ♡♡( 笑 )今日はとんこつ醤油たべたよ( 笑 )
      おいしかったよ( 笑 )罪悪感満載だけどwww
      2016.06.06 22:38
    • まな まな > あーーーなさん

      違う違う(⊙ꇴ⊙)(笑)
      1日は24時間だから、それを8時間と16時間に分けて、1日の食事を8時間で終わらせて残りの16時間は何も食べない時間に当てるの!
      簡単の例だと、朝の8時からご飯を食べ始めたら最後の食事は8時間後の16時まで!翌日の8時までは何も食べない!分かったかな?(笑)説明下手ですいません(笑)
      ちなみに私はこれをやるようになって、急に体重が減り始めた!
      2016.06.06 22:45
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      あーーーー!!
      わかりました!!
      8時間ダイエットですねー♬*゜

      そうなんですねー。
      私も次はそれにしようかなーーー(/*´ `)/♡
      2016.06.06 22:55
    • まな まな > あーーーなさん

      それそれ!!!(笑)
      8時間ダイエットていうの?(笑)
      私勝手に8:16ダイエットって言ってた(笑)
      なんかね!これやるようになったら、色んなことに気づいた!今までは時間になったらお腹空いてないのに食べてたり、ほんとにお腹減ってる時って無かったなーて気づいたよ!笑
      お腹空くって、これか!!って気づいた( ˙-˙ )そしたら、むやみに前みたいにガツガツたべなくなったよ( ・∇・)
      2016.06.06 23:15
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      自分の空腹を知るって感じなのかなー?
      そっかーーー。
      お腹空いてた方が、食べ物も美味しいしねー!!

      よし、次はこれにする٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.06 23:40
    • まな まな > あーーーなさん

      そそ!自分の本当の空腹を知れるから、普段から本当にお腹空いてるのか、目が食べたいだけか脳が食べたいだけか分かるよ( ・∇・)

      50㌔台突入きたし、モチベーションも上がってきたでしょ?!♡♡
      私も62キロ台も行けそうでモチベーションちょー上がってる( 笑 )←単純( 笑 )
      お互い頑張っていきましょう!
      2016.06.06 23:46
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん。
      がんばろーね♬*.+゜
      お互い、目標まであと少しだよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.06.06 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ものが中性脂肪に合成されやすくなり、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事をしないことがダイエット ... います。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにしま ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らない ...

    ダイエットラボ
  • あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は?

    いますか?』と聞くと、「月に2回から3回」とした人が29%でもっとも多く、月に1回以上ラーメンを食べ ... る人は83%にのぼった。  続いて、3か月に1回以上ラーメンを食べている人(1099人)た ... こで、『あなたが良く食べるラーメンの種類を教えてください』という質問を行ったところ、「醤油ラーメン」が ... あなたが良く食べる“ラーメン”の種類は? ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ... ル・ミディ ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82