糖質制限212日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70kg 55kg 61% (あと15kg) 160cm 70kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.6% 23% 160cm 平均

2016年06月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、鶏とほうれん草炒め、味付け玉子、ミニトマト、セロリの浅漬け、パルテノカシスソース

    昼→ローストポークサラダ、すいか

    夜→さけるチーズ

    間食→0チョコ、ブランのおっとっと




    よしよし!ついに70キロキタ━(゚∀゚)━!
    お食事会の分の調整は成功♡
    あとは8日までに60キロ台入るだけ!!
    食べ過ぎてもそのあとちゃんと
    調整すれば体重は戻せるって
    わかってからは前より気持ち的に
    軽くなったなー(*´艸`*)
    調整日はお腹グーグーで辛いけどねw
    だからといって過度な外食は
    しないようにこれからも気をつけなきゃ!

    せっかく最低値記録したのに
    アレ前の食欲増進作用で今日は
    なんだかんだと食べ過ぎました……
    ご飯もしっかり食べてるのに
    なんだかすぐにお腹空いて
    間食もガッツリ食べちゃったし
    夜ご飯もガマン出来ずにチーズ食べたし…
    ううーん、胃が重たくなってる(;´Д`)
    めちゃめちゃ後悔してます……
    なのにまだ食べたい欲がおさまらなーい!
    早く生理来てください、ほんとww

    あとめちゃめちゃ眠たくて
    お仕事から帰ってきてから
    2時間くらいも寝ちゃってた!!!
    お昼ごはん+間食食べてから寝るって
    ブタになるしかないよね∑(゚Д゚)ガーン
    もう!寝るつもりなんてなかったのに!
    そして起きてからチーズを食べると…
    ダメだ…今日は何やるにもヤル気出ないし
    ガマンも効かないし終わってる\(^o^)/

    半身浴とリンパマッサージで
    せめてキープできてればいいな…
    明日の朝激増してたら泣ける(´;ω;`)
    8日の日には60キロ台突入できるように
    今日のことは忘れようwwww
    お風呂上がったら足パカと腹筋も
    しておこうかな(´ฅω•ฅ`)

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント8件
    • ゆいりん ゆいりん 私も全く同じです(笑)
      今日は食欲に負けたよ(⌒-⌒; )
      生理前の食欲は本当に強力だね。
      今日の事は忘れて、また明日からだー!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.06 19:44
    • saki saki わー順調に減ってるねー!
      食事調整してるのが数字に出てて、こちらまで励まされます!

      本当生理前ってずーっと食べ物のこと考えてイライラして、我慢できなくて自己嫌悪ってパターンになりがち(´・ω・`)
      でもでも夜チーズだけで我慢して充分偉いと思うなー

      2016.06.06 22:15
    • りったん♡ りったん♡ わぁー♡減ってるー!\(^^)/
      もう少しで60kg台に乗るねー!!
      生理がくれば食欲落ち着くはず~!
      もうちょい!頑張れ~!\(^^)/
      2016.06.06 22:58
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.06.07 08:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      なかまなかまーww
      ほんと生理前ってなんでこんなに
      お腹が空くんだろー(;´Д`)
      甘いモノも食べたくなりすぎる!
      毎月のことながらなかなか
      うまく付き合っていけないというw

      ね!忘れて頑張るわー(`・ω・´)
      と言いつつ間食しちゃったけどw
      2016.06.07 13:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      なんとか増えずに行けてるけど
      油断したらすぐ増えちゃうから
      ドキドキだったりするのよw

      ねー、生理前はほんと辛い!!
      全然ガマンが出来ないの(´;ω;`)
      あら!ほんとに?嬉しい♡
      褒められると伸びる子なんでww
      2016.06.07 13:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      やっとこさここまで来たよー!
      あとは60キロ台に入るだけなんだけど
      これがなかなか難しいのww

      そうだね、生理さえ来れば
      過食も終わるからまた頑張る(*´∀`*)
      予定では今日だけど前兆なしww
      2016.06.07 13:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      まだまだこれからですよー!!
      頑張るので見ててくださいね♡
      2016.06.07 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるように ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすい ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94