67日目【2016/06/06/数値報告/雑記】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 83kg 51.5kg 30% (あと31.5kg) 153cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 22% 153cm 標準

 » 
2016年06月06日

  • クラリス

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・ブルガリアいちごヨーグルト75g・・・57kcal

    【昼】
    ・豆腐チゲ・・・292kcal
    ・もやし炒め(もやしのみ/ごま油数滴/塩コショウ)・・・100kcal
    ・ゆでたまご1・・・91kcal

    【夜】
    ・焼き鳥もも2(たれ)・・・197kcal
    ・ところてん・・・46kcal
    ・えだまめ・・・129kcal



    合計:912kcal



    今日とあるダイエット動画⇓
    https://www.youtube.com/watch?v=3MEN6XIJ8EQを観たのですが、

    脂肪燃焼スープダイエットの効果が凄くてびっくりしました!
    1週間で6キロ減・・・まじかー((((;゚Д゚))))!!

    2013年の動画なんですが、今も脂肪燃焼スープダイエットってやってる方いるんですかね~?
    やったことある方、います?

    今の冷蔵庫の生鮮食品の中身を使い切ったら、
    私も脂肪燃焼スープダイエットをやってみようかなと思いますw

    あ・・・
    でもそろそろ生理が来そうなんですが、終わってからの方が気分よく始められそうですね;
    ん、来週にしようw

    食事の量を極端に少なくしたり、○○だけを食べるというダイエットは、
    ストレスとリバウンドが凄そうなのでやりたくはないのですが、
    1週間限定の指定食なら、まぁ、やってみてもいいかなと!

    今は一日中誰にも邪魔されることなく遂行できる環境なので、
    試験的に私くらいの体重の人間が「忠実に毎日指定通りの食事」をしたら1週間でどれ位変われるのか
    同じような体型の方の参考になればなぁと思います(*^^*)

    今日明日スタートするわけではないのに長々書いちゃいましたが、今後の予定でした~w




    カロリー合計:912kcal19:17
    •  
    • コメント2件
    • りべ りべ 脂肪燃焼スープ、昔から人気ありますよねー!
      私はセロリが苦手なのと、その日その日で食べられるものが決まっているのがめんどうで試したことはありません。。。w

      でも、1週間で3~8Kg減るって、凄いですよね!
      クラリスさんが激痩せするの楽しみにしています(*´∀`人)
      2016.06.07 01:41
    • クラリス クラリス > りべさん
      セロリ臭いですよねw全然買わない野菜です。。。
      トマトスープで煮込んだら軽減されそうだけど合うのかな?
      動画の男性は5キロのジョギングと組み合わせていたはずなので流石に6キロは無理でしょうけど、3キロは減らしてみたいですねw
      楽しみです♪
      2016.06.07 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • Moka✲*゚
  • シゲ
  • けい
  • *ジェシカ*
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • deeper
  • とも
  • DD
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • はるさめ
  • Moka✲*゚
  • かえで
  • けい
  • 太郎
  • シゲ
  • *ジェシカ*
  • 三日月
  • yama
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
クラリス
クラリス

153cm 55.9kg

日記
257
ライバル
15
被ライバル
25