体操

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.5kg 61kg 33% (あと6.5kg) 165cm 67.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.3% 25% 165cm 平均

 » 
2016年06月06日

  • みどり

    ラジオ体操をやってみました。朝と夕方2回。意外にいい運動。肩凝りにききそう(笑)
    体重なかなか減らないので食べる量減らしてみましたー。
    明日の体重どうかなー?

    朝ごはん 白湯、オリゴ糖フルグラヨーグルト
    昼ごはん レモン炭酸水
    おやつ 野菜ジュース
    夕ごはん 味噌汁、サラダ、白湯

    お風呂後 66.9キロ 31.5%

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント2件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み)
      私も建築業にいるので
      朝ラジオ体操必ずやります。

      いいあせかきますよね‼
      2016.06.06 22:34
    • みどり みどり > SONOPさん
      職場でやってるんですね~(^-^)
      運動不足の私には、ラジオ体操思ったよりいい運動でした!
      2016.06.07 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    とすると540kcal分が減る計算となる。しかし、朝食を抜く人の多くは、減らした分を昼食と夕食で食べ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べる ... ようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... もの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士)

    富士駅 ホテルで家族の絆を深める温かなウエディング!人数&スタイル別に選べる会場も揃う ... Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13