増えてるのよー‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.5kg 52kg 0% (あと4.5kg) 167cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年06月06日

  • Mの挑戦

    久しぶりに偶然先輩に会ったら、
    「痩せたねー⤴︎アゴから首、鎖骨にかけて、スッキリしたじゃん(^o^)」って♫

    でも、どちらかと言うと太りましたよ〜、私…(ー ー;)
    先輩ったらリップサービスが過ぎますわン(^з^)-♪


    おデブにありがちですが、やっぱりダンナは野菜を食べる量が少ないです。
    ごはん・肉・野菜の分量は同じくらいか、野菜が少ないくらい( ┰_┰)
    嫌いな野菜も多いです⤵︎⤵︎

    で、野菜のレシピ本買ってきた♫
    あと図書館でしらたきレシピの本も借りてきた(o^^o)
    あとは運動をどうにか…ハァハァ(息切れ)

    少しずつ頑張ります(笑)

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント4件
    • ruru ruru 顔から首ってなかなか痩せないのに凄いね~♪
      言って貰えるとテンション上がってまた頑張れるよね!(^^)!

      野菜料理ってどうしてもワンパターンになっちゃうから、本見て勉強って大事だよね!

      図書館便利よね~( ´艸`)

      白滝料理、今度見掛けたら私も借りてみる(^-^)
      2016.06.08 09:28
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      こんにちは〜♫

      たぶん顔がパンパンだったので、比較して首がホッソリ見えたんだと思いますよ〜(ー ー;)

      図書館はほんと素晴らしい⤴︎
      学生時代みたいに、本を読み漁っちゃおうかな(≧∇≦)
      2016.06.08 19:29
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 野菜おかずの作り置きいいですね…
      私も そういうの一冊欲しいなぁ。

      作り置き やっぱ助かりますもんね。
      2016.06.09 06:55
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      本屋さんに行ったら、レシピ本コーナーは作り置きレシピの本で埋め尽くされてましたΣ(´Д`)
      ブームが来てるみたいですね〜

      下拵えだけでもしておくと、ほんと平日見違えるようにラクです(o^^o)♫
      2016.06.09 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... 。そのために、魚は多く食べても太りにくい、というイメージも持たれがちですが、実際には同じ重量で比べる ... 肪は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サ ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    で食感は麺とは言い難いですが、細長く切っているので雰囲気があり、食べ終わった後の満足感もあります ... たい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... なんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54