★18日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.5kg 57kg 18% (あと4.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年06月06日

  • たむちゃん

    浮腫みが…( ;´Д`)
    これはがっつり排卵な予感!
    もうそんな時期!
    また痩せ期逃したわぁ(´Д` )
    お腹痛いし浮腫むし食べたい欲求凄いし(つД`)ノ
    今日はお仕事で移動移動だったから
    至る所のパン屋さんが気になって仕方なかった〜!
    とりあえず耐えたけど、帰ってから
    玉ねぎとセロリの酢漬けを暴食(笑)
    セロリ一本食べちゃった(笑)
    明日も買ってこなきゃ★
    友達に美味しい酢貰ったから
    漬けてみたけど、美味しすぎ!
    箱買い決定(*☻-☻*)

    なんかないかな〜と冷蔵庫開けた時対策に
    酢漬けとプチトマトスタンバイさせてみた!
    1日ひと瓶ペースでなくなりそう(; ̄O ̄)


    今日、いつも行かないスーパー寄ったら
    デカフェ発見!
    即購入!
    カフェラテが飲みたくて飲みたくて!
    作ってみた!
    うーむ(; ̄O ̄)
    ミルメーク?←懐かしの(笑)
    なんというか、微妙〜。
    一応コーヒー?
    まぁ。コーヒー( i _ i )かな。
    最近、カフェインが恋しい…
    一杯くらい飲んでもいいんだけどねー!
    なんとなく…やめとく。

    旦那が昨日溜まってた写真現像してきた。
    すんごいやつ発見(笑)(笑)
    アスレチック公園にて
    高い岩から飛び降りるワ、タ、シ(笑)
    手をバンザイして、宙に浮いてる…んだけど
    コンニチワしてる下っ腹が(笑)
    色んな意味で凄い躍動感(笑)
    さすが一眼レフだね〜!

    旦那→空飛ぶ豚!プッ

    痩せてやる痩せてやる痩せてやる!

    やっぱり写真の打撃デカイな〜_| ̄|○

    ある意味、旦那よありがとう。



    朝→おからのホットケーキ

    昼→軟骨のセロリ炒め、キューリトマト、納豆もずく

    ひたすら酢漬け〜

    オヤツ→ポッキー、ポテチ

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人ひどいけど、レアな写真ですね。
      私も昔の写真太ってるから、あまり見たくありません。

      美味しい酢、羨ましいです。
      酢に付けたもの大好きだけど、私しか食べないからまだ作ったことがありません。

      私も剥くんでいたけど、生理が終わったら解消されました。
      2016.06.06 20:44
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 酢漬け、いいね!ピクルス?

      お酢ってメーカーで全然味が違うのよね。うには千鳥酢使ってるよ。マイルド(о´∀`о)
      2016.06.06 22:14
    • りったん♡ りったん♡ 酢漬けすごい美味しそう♡
      良かったらおすすめのお酢教えてください~♡\(^^)/
      2016.06.06 22:59
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      そうなんですよ〜!
      写真は正直ですね(つД`)ノ
      現実を見せつけられた感じです。
      2016.06.07 09:12
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      千鳥酢!美味しいですよね!
      私も以前使ってました〜(*☻-☻*)
      今回頂いたのは、みかんの酢なんで
      甘い!でも旨い!
      中身は新玉ネギとセロリ、キュウリ、人参です★
      酢と亜麻仁油だけで、ウマーでした!
      2016.06.07 09:15
    • たむちゃん たむちゃん > りったん♡さん

      酢漬け!
      美味しかったです!
      しばらくハマりそ〜(*☻-☻*)
      今回はピュアってとこの
      おいしい酢ってやつです★
      楽天で売ってましたよ〜!
      甘くて酸味が少ない酢が好きなら
      ハマると思います〜!
      早速ハマってポチりました(笑)
      2016.06.07 09:17
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > たむちゃんさん

      みかんの酢!?
      すごい、気になる!
      2016.06.07 09:32
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      写真三枚目変えてみた〜!
      楽天で(おいしい酢)で検索したら
      でるよ〜!
      甘い酢好きならオススメでーす★
      2016.06.07 09:36
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > たむちゃんさん

      ありがとー!!
      絶対買うわ。
      野菜の酢漬け作りたい♪
      2016.06.07 12:32
    • はる はる たむちゃんさん、こんにちは〜
      お野菜暴食なんて、なんてヘルシー(*´艸`)
      写真もとってもおしゃれですね(*´v`*)
      わたしも暴食対策に野菜のピクルス甘さひかえめで作ってみまーす!!
      2016.06.07 18:29
    • たむちゃん たむちゃん > はるさん

      こんばんはー!
      お野菜だから暴食しても
      罪悪感少ないかな〜⊂((・x・))⊃
      でも、すぐお腹空いちゃいますΣ
      (゚д゚lll)
      ピクルス常備してたら
      いいですよね★
      2016.06.07 20:11
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      ぜひっ★
      また感想聞かせて〜(*☻-☻*)
      2016.06.07 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    なるのは、もともとカフェインが多いイメージがあるコーヒー。 ノンカフェインでなくても蒸気圧で一気に ... です。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら ... と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11