微増(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 28% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月06日

  • クロ

    はい、
    つかの間の56.9でしたね〜〜
    ま、
    いつものこと、いつものこと(^_^;)

    とはいえ
    全体で減っていけば、良しっ^_−☆

    ライ友さんの日記で時折お目にかかる

    あすけん、、に

    登録してみました。

    ちゃんとカロリー計算されて、
    これには、ビックリ。

    昨日は84点
    今日は58点です、

    栄養をバランス良くってなかなか難しいですね〜〜(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)

    昼食

    ワカメごはん
    0kcal(1食分)
    胸肉ソテー
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー 人参 プチトマト
    0kcal(1食分)
    ソーセージ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ アボカドゆで卵クリームチーズ
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    パウンドケーキ1/2
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    毎日果実
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:53
    •  
    • コメント14件
    • makariko makariko おっ!(*^。^*)

      ”あすけん”

      私も数日前にデビューしたばかり♪
      84点はスゴーい(≧∇≦)b OK
      昨日の私は18点~~(笑)

      お互い”あすけんねーさん”に怒られないように
      頑張りましょ~!
      2016.06.06 21:01
    • えりー** えりー** あすけん
      私ほとんど60点台です( ´›ω‹`)
      難しいですよね。
      2016.06.06 22:55
    • to-bu to-bu おはよーございますm(__)m
      いやー、すかっと晴れない天気ですが、クロさんスロラン頑張ってますかぁ?
      私はモチベーション下がり気味ですが、お互いに頑張っていきましょう!
      2016.06.07 06:34
    • あまね あまね あすけんっ、皆さんやられてるんですね~初耳です( ´艸`)

      わたしもチェックしてみます(o´∀`)b ありがとうございます~☆
      2016.06.07 06:50
    • クロ クロ > まかりこさん
      あら、奇遇ですね〜〜
      とにかく、カロリー計算がかなり面倒くさくて、、でもどのくらいのカロリーなのか、何が足りなくのかなどバランスが知りたかったんです。かなり詳しく分かり面白いですね〜〜
      2016.06.07 07:31
    • クロ クロ > えりー**さん
      ほんとに!なかなかバランス良く食べることって難しいですね〜。バランス知りたかったんで面白いです
      2016.06.07 07:32
    • クロ クロ > to-buさん
      ほんとに、とうとう梅雨ですね〜〜朝ラン泣かせな季節です。。でも、今のところ雨降らずの朝なので走っていますよ。。ちょっとお疲れぎみかな、、無理のないように!
      2016.06.07 07:34
    • クロ クロ > あまねさん
      いやね、カロリー計算が苦手で、、あまねさんはしっかりされていますよね。。で、このサイトを見つけると何ともよく分かりました!足りない栄養素も分かって面白いですよ^_−☆
      2016.06.07 07:38
    • あまね あまね > クロさん

      あすけん、登録しましたっ!
      毎日の摂取カロリーが結構高めで大丈夫?と少し不安になりながらも、きっとこれぐらいを食べて減量していくなが健康的なんでしょうね(^_^)v

      朝から不飽和脂肪酸がoverしています(-ω-;)
      すっごく重宝しそうです。ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.07 07:57
    • クロ クロ > あまねさん
      おおっ!早っ^ - ^
      私も飽和脂肪酸高め(^_^;)一緒かも。
      2016.06.07 08:24
    • ベル ベル カロリー計算してくれるアプリ、いいですね。食べたものは記録しているけど、カロリーとか栄養バランスはわからず終いでした。チェックしてみます。 2016.06.07 09:06
    • ゆの ゆの カロリーだけでなく栄養の管理もできるのがよさそうですね(*´∀`*)
      この機会に私もお試ししてみようかな♪
      2016.06.07 18:35
    • クロ クロ > ベルさん
      そうなんです。何だか思っているより脂質多くてビックリです(^_^;)色々とありますね
      2016.06.07 19:35
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんと!栄養の面ってダイエットしていると大事ですよね。。バランスとっているつもりでも、、そうでもなく、、難しいです(^_^;)
      2016.06.07 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちです ... が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養 ... 成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56