【364】口だけ…( •́ㅿ•̀ )(62.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.2kg 55.5kg 40% (あと6.7kg) 168cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.3% 23% 168cm 美容

 » 
2016年06月06日

  • りぃ

    もう全然ダメ…
    甘いものとか食べ過ぎ(;´Д`)
    運動も出来てないし…
    明日こそは頑張る❣❣
    また口だけになるかな?w
    まぁそのゆるゆる加減も自分らしくて
    いいのかもね(*´艸`*)
    自分に甘々人間なのでwww

    あせる気持ちや早く痩せたいって気持ちが
    強い分だけ真逆の行動しちゃう…
    不思議だよね〜•́ ₃ •̀๑)ฅ??




    朝∴ クロワッサン2・フロマジュエル2・角煮&煮卵・アボカドトマトレタスサラダ(酢玉ねぎ&イタリアン)・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ 豆乳&フルグラ&オールブラン&ココナッツチップス&NHS

    夜∴ミニちらしおにぎり

    就寝前∴

    間食∴ タリーズコーヒー(ロイヤルミルクティクリーム、豆乳シフォンケーキ)・マックツイスト


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ✖
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ✖
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント17件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、私も〈痩せたい!!』とか『体重落とさなきゃ!!』と思うと
      むちやくちゃ食べてしまいます(。>﹏<。)
      『焦らずゆっくり頑張ろう』と思っても真逆なことします
      不思議ですねぇ~~彡(-ε-;)彡
      2016.06.06 21:09
    • らん らん こんばんは!

      脳を支配するのはとてもむずかしいですね~(ノ◇≦。)

      ダイエットは一生もの☆彡
      ユルユル一緒に頑張りましょう(*▼▼)ゞ


      明日からは『減塩』に気をつけてみま~すww
      2016.06.06 21:47
    • えりー** えりー** 私も甘い物が止まらなくなってしまった時期があります。
      食後に食べちゃってました。
      何故だか我慢ができなかったんです。どうしても。
      食後の甘いものを食べないと胃の中がブラックホールって感じで( ´›ω‹`)
      2016.06.06 22:53
    • りったん♡ りったん♡ あぁー!すごいわかるー!(><)
      私もあまあまで、美味しいものが目の前にあると我慢出来ないー!笑(つд⊂)
      けど、先週やり過ぎたので今週は気持ち入れ替えて頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.06 23:01
    • さわこ さわこ 生理の辺りは仕方ないですヽ(´o`;
      早く痩せたい、早く結果出したいと思っていると、頑張っても減らないときになんで〜ってイライラしちゃって食べてしまいそうになります!
      食べたいものは食べつつ、抑えるとこは抑えて、ストレス溜めずに楽しく痩せたいですね(>_<)
      2016.06.07 00:03
    • あまね あまね ゆるゆるがきっと大事なんだとわたしも思いますよ-。

      メリハリで頑張りましょ☆
      私もイライラ期突入~(-ω-;)
      2016.06.07 06:53
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      ですよね❣
      真逆のことしちゃいますよね(;´Д`)
      最近本当増えてるのでこの辺で
      気をつけないと体重まで逆戻りしたら
      もう次はやり直せそうにないです…
      お互いがんばりましょうね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.06.07 07:06
    • りぃ りぃ > らんさん
      本当難しいですよね❣
      上手く支配出来たらいいんでしょうけどねぇ〜

      減塩ってどんな事されるんですか?
      減塩醤油や減塩みそ使ったりとかですか?
      味付け薄くとか?(・x・)?
      2016.06.07 07:08
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      なんなんでしょうね?
      甘いのが欲しくなるって事はなにか
      体が物足りないって思ってるん
      ですかね?(;´Д`)
      えりーさんの場合そのうちおさまったんですか?
      生理さん来たら収まるかな?
      2016.06.07 07:14
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      りったんさんも甘々なんですねぇ
      (*´艸`*)♡
      甘やかしすぎてもせっかく頑張った分が
      どんどん戻ってきちゃうので時には
      ムチも必要ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互いゆるくがんばりましょうね~♪
      2016.06.07 07:16
    • りぃ りぃ > さわこさん
      本当ちゃんとメリハリつけてやりたい
      って思うのに最近は食べたいものをが
      やばいですね(;´Д`)
      生理さん来たらおさまりますかね?
      少しずつ胃を小さくしなければ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.07 07:24
    • りぃ りぃ > あまねさん
      あまり力入れ過ぎても空回りするだけ
      ですよね(*_*;
      ゆるゆるなはずなのになぜか気持ちが
      焦っちゃいます…
      あまねさんもイライラ期ですか?(´>ω<`)

      お互い無理せずがんばりましょうね~♪
      2016.06.07 07:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) そういう時期って、
      わかってるんだけどわかってるんだけど~
      って思いつつも止まらないのよね(/_;)

      綺麗な彩りのはフルーツだと思いきや
      野菜のサラダだったんだねー♡
      綺麗にカットされてて
      ちゃんと手間掛けてるね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.06.07 08:09
    • 太った嫁 太った嫁 う~ん、長くダイエットを続けていると
      そういう時ありますよね(>_<)
      私も最近甘いものよく食べています(^_^;)

      こういう時にダイエットから遠ざかってしまうと思うので
      食生活が悪くなっても、体重が増えても
      気持ち的にダイエットをやめてなければ
      それで良いと思いますよ!

      今は維持期と思って、食べ過ぎにだけ注意して
      やる気がまた出る時までゆるゆる続けていきましょ~
      2016.06.07 09:07
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなんですよね❣
      生理前の食欲はほんとやばいですが
      その前から食べまくってますからね
      (*_*;

      ありがとぉこざいます(*´艸`*)♡
      適当に切っただけですがトマト入ると
      彩り良くなりますよね(๑^ ^๑)/
      アボカドとトマトのサラダはまってます♪
      カロリーは高いけどアボカド体にも
      いいですもんね(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.06.07 09:15
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ですよね…
      もう何回目の停滞期でしょうか…
      ダイエットやめようという気は
      おきてませんが食欲だけがどうしても
      抑えられず(;´Д`)

      食べてますがそれでも一応これ以上は
      ってところではブレーキかけれてるから
      まだ大丈夫なのかな?w

      食べ過ぎちゃう時も多々ありますが
      めげずにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.06.07 09:20
    • えりー** えりー** > りぃさん
      私は食後のデザートを辞めるために
      一時的に炭水化物の量を増やしました。
      そしたら食後のデザートが必要なくなりました。
      血糖が下がっていたんでしょうか( ´›ω‹`)
      2016.06.07 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    があるとしたら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケティ ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... 300ml 2個入/旭化成ホームプロダクツ 2位 ジップロック スクリューロック 730ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123